04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< そりゃぁ嬉しい | main | 今年もよろしくお願いします。 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

大晦日
 今年もお世話になりました。

 おかげさまで無事にブログを継続させていただくことが出来ました。ありがとうございました。

 歴史的な・・・・・もうえぇわ。今年は私事ですが2月に結婚しまして、それ以前の今年の記憶はパッタリと無くなっております。

 日頃から大変お世話になっている方から、結婚祝福メッセージ入りのタイガース系超大物有名人のサインを頂戴しまして、結婚式場の入り口に飾らせていただきました。”住所を知っている”観戦友達へ宛てた年賀状にはその画像も入れさせていただきました。

 シーズンに入ってからも楽しく観戦できました。

 サヨナラ勝ちあり、大量得点での勝ちもあり、そして現・広島市民球場のタイガース公式戦のラストゲームにも行くことができました。広島は遠くて暑かったです。

 シーズンオフになると仕事が忙しくなるので、現在は毎日忙しく仕事させてもらってます。でも今年の年末はカレンダーどおり休む職場なので9連休。実に年明けのリズム調整が難しくなりそうです。

 お節料理もお雑煮も食べない我が家ですので、正月らしさはそれほどありませんが、今年の年末はお笑い番組が多いので、それらを録画することと、HDDレコーダーの残容量が減ってきているので、少しずつDVDに移していこうとしています。

 来年がどんな年になるのか?ちょっと人事異動の可能性も高いのでなんともいえませんが、それでもタイガースの応援だけは続けていくことは間違いございません。それと関西に行くことも。

 それでは今年はこの辺で。良いお年をお迎えください。
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 15:11 | comments(2) | - |
今年は今までになく出会いの多かった一年でした
たけさんのブログに出会えたことで視野がより広くなりました
来年も福井ミラクルエレファンツ中心の生活になりそうです
一日から「選手と一緒に初詣」というイベントに参加します
タイガースの応援ももちろん忘れてませんよ

2009年も健康で楽しい一年になりますように
| ベア | 2008/12/31 6:56 PM |

ベアさん
 新年おめでとうございます。
 昨年はコメントをたくさんお寄せくださりありがとうございました。
 愛するチームがあるという幸せと苦しみを味わった1年でしたが、それら全てを受け入れる試練だったかな?とも思います。
 2009年は阪神タイガースと福井の優勝目指して応援頑張ってください。
 機会があったら私もBCリーグ観戦に出かけたいと思います。
| たけ | 2009/01/01 1:57 PM |