05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 本日は夏休み | main | 前半戦総括!あなたのメモリアルゲームは?  >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

背が高い


軽く180cmは超えております。

21:00追記
 俺の職場は7月から9月の間に7日間の夏休みを交代で取る。ってことで今日は夏休みにしてドライブがてら向日葵を見に行ってきた。

 まだ全ての畑で咲いてはいないが実に素晴らしい。

 場所は山梨県北杜市明野という場所。市町村合併前は明野村っていっていた場所だ。ちなみにこの向日葵畑は映画の撮影にも使われた場所。そりゃ規模も大きいよね。

 向日葵畑の駐車場には“ヒマワリソフトクリーム”が売っていたので食べてみた。味は・・・・・上手く言えないが美味いほうだと思った。ヒマワリの種がナッツみたいで良かった。

 静岡からは片道3時間程度。高速を使えば30分は短縮できる。

 そんなわけでヒマワリである。黄色くてまっすぐ伸びているので好きな花だ。黄色・・・・・阪神色である。実に良い。そんな日だった。

 家に帰ってきてボクシングのタイトルマッチを見た。最後に内藤が勝った。でも亀田は今日出てきてほしくなかったな。こうやって挑戦表明して既成事実を作るのはボクシングに関しては好きじゃない。
| タテジマに想いを | 12:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
一瞬違うブログに来てしまったのかと思いましたよ!

>黄色・・・・・阪神色である。

なるほどそういうことかぁ
黄色はミラクルエレファンツの色でもありますからね
好きですよ

先日から後期試合が始まって今のところ2勝2敗の5分です
さよなら勝ちをしたりと粘り強い試合ができるようになってきました

内藤選手に負けた清水選手は福井県出身
途中まで優勢だったので残念でしたが地元は盛り上がりました
将来が楽しみなボクサーです
最後の亀田のパフォーマンスはいりませんでした

| ベア  | 2008/07/31 9:59 AM |

ベアさん
 こんばんは。試合も無いので息抜きに行ってきました。いやぁ、球場の暑さとは違う熱さでした。こんな炎天下で野球をやる高校生って凄いですね。
 この時期のBCリーグは昼ですか?夜ですか?
 前期と後期で戦力差がどこまで縮まるか分かりませんが、勢いがついたら分からない面もあると思います。楽しみですね。
 私も一応、結果だけですが福井を注目していますよ。
| たけ | 2008/07/31 10:20 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/192802