04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 春爛漫 | main | 酒と猛虎と男とサヨナラ(サヨナラ勝ち記念、一旦消したものだけど再公開) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

無事に帰宅しました
 おかげさまで無事に帰宅できました。

 一緒に観戦してくださった皆さん、球場でお会いした皆さん、ありがとうございました。

 メールを下さった皆さん、ありがとうございました。

 今回はお会いできなかった皆さん、いつか甲子園でお会いしましょう。

 次回は楽天3連戦です。

 感想などは、また明日。
| タテジマに想いを | 21:27 | comments(20) | trackbacks(1) |
たけさん、お帰りなさい。
そして観戦と応援、お疲れ様でした。
チャンスはあるのに凡退ばっかりで、かなりストレスが溜まっておられたのではないでしょうか?
今年は井川さんより能見さんの登板日だとワクワクしますね。
| erico | 2005/04/10 10:03 PM |

ericoさん
 行ってきました。
 最終回までは、しんさんと「このまま終わったら藤本を・・・」と話していたのですが、最終回にやってくれたのはその藤本でした。
 できれば能見くんに勝ちをつけたかったですね。
 左腕のエースは井川ではなく、下さんか能見くんのような気がしています。

 コメント、更新まで時々時間がかかるようですね。
| たけ | 2005/04/10 10:45 PM |

たけさんへ
 お疲れ様です。
 今年もシーズンあけましておめでとうございます。
 シーズン最初の挨拶をでき
 ほんま幸先のいいスタートをさよならを言う
 余韻の残る勝利で体験できた事
 うれしく思っております。
 次回は最上段楽天戦ですね♪
 たって観戦できる唯一の席ですね。
 楽しみにいたしております。
 お疲れ様でした
| しん | 2005/04/10 10:51 PM |

今日も凄いゲームでしたねぇ
私は三宮〜梅田間を電車で往復してて、
「あー、もうすぐ開場だなぁ」
「あー、始まったぁ」
って羨ましく車窓から眺めてましたよ
夕方には飛行機に乗ってたんで、今日は観戦出来ず残念でした。
まぁ、昨日のアニキの300号でお腹一杯なので贅沢言えません(笑
また甲子園で会いましょう!
| shu | 2005/04/10 11:21 PM |

よっかたねぇ!よかったねぇ!
ワタシもテレビで見てて泣きそうになったよ。
ホントお疲れサマでした〜。(・∀・)ノ
| かおりん | 2005/04/11 1:43 AM |

観戦おつかれさまです。
僕は、一塁側イエローシート銀傘の下で見てました。
もっと楽に勝てるはずの試合でしたが、最後はなんとか勝ててよかったです。

次は、4月24日横浜スタジアムにいきます。
甲子園へは6月12日の日ハム戦です。
| スーパーサウスポーあさちゃん。 | 2005/04/11 8:01 AM |

お疲れ様でした。
今回はお会いできませんでしたが、
五月はちゃんと挨拶にうかがいます。

土日は
投手がしっかりすると試合を作れる 
という典型的なゲームでしたね。

五月までこの勢いをそのままに……
ってのは欲張りかな
投手陣、頑張って
| K子 | 2005/04/11 9:56 AM |

たけさん、今回の素晴らしい関西・甲子園出張おめでとうございます。
土曜日も日曜日もチャンスだったのに、たけさん達と会えることが出来ず、悔やんでいます。
しんさん宅でも書いたんですが、僕が日曜日甲子園にいたら、きっと藤本は三振して阪神は負けていたことでしょう(笑)
次はぜひともご一緒したいです。
| XtaSEA | 2005/04/11 10:34 AM |

ありがとうございました。本当にいい時間を過ごすことが出来ました。今でもあの瞬間のたけさんの顔が忘れられません。
今後発売のチケット、ご招待できるくらいに頑張ってみますね。って、多分、たけさんの気合いには負けるんだろうなぁ(汗)
| かきぴー@ろっこうおろし | 2005/04/11 12:00 PM |

そっかー!たけさんも来てたんだ!
土曜日は僕も居てたのに...
とにかく連勝できてよかったですねー
苦手横浜3連戦をを負け無しの2勝1分は文句無しでしょう
楽天戦も土曜日行ってますんで、今度こそよろしくです。
| muraikun | 2005/04/11 12:04 PM |

しんさん 
 シーズンあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 なんか、昨日はとても素晴らしいお年賀を頂いた気分でしたね。
 今年も素晴らしい観戦があるように、皆で応援しましょう。
 5月は人生初の最上段、よろしくお願いします。
| たけ | 2005/04/11 9:58 PM |

shuさん
 そうかぁ、東京だと飛行機とか「のぞみ」とか色々と手段があっていいですね^^
 静岡は「こだま」と時々止まる「ひかり」しか・・・
 しかしアニキの300号、こういう記念に残る試合を観戦できたことは本当に思い出に残りますね。
| たけ | 2005/04/11 9:59 PM |

かおりんねーさん
 ほんと、鳥肌立ちました。観ているこっちも明日のことは忘れてました。えぇ、延長になっても最後まで観る覚悟でした。
 名古屋まで行ければ翌朝は出勤時間に間に合いますので^^;
| たけ | 2005/04/11 10:01 PM |

スーパーサウスポーあさちゃん。さん
 銀傘の下ですか?!僕はまだ行ったことが無いです。きっとライトの応援がすごく聞こえるんでしょうね。
 6月12日は、時期的に雨が多そうなので回避しちゃいました。昨年散々中止になったので、弱気になってしまいましたね。
 日ハム戦、ある意味読売戦より人気チケットですね。
| たけ | 2005/04/11 10:03 PM |

K子さん
 いえいえ、欲張りなんかじゃないです。きっと5月過ぎてもやってくれるでしょう。
 こういう試合を続けていれば、お客さんも沢山入ってくれると思えるような試合の連続でしたね。お客さんに魅せる試合としても素晴らしい試合だったと思います。
| たけ | 2005/04/11 10:04 PM |

XtaSEAさん
 ありがとうございます。こうやってブログを通じてお知り合いになった方たちとお会いできることは本当に嬉しいことです。
 機会がありましたらゼヒ!!そのうちブログにポツポツと書けるチケットもありますので。
| たけ | 2005/04/11 10:06 PM |

かきぴーさん
 初めてお会いしたとは思えないくらい、色々とお話が出来ましたね。これがタイガースファンの良さでしょうか?
 あの瞬間は、勝てば天国負ければ地獄でしたね。
 今後発売のチケット、読売ですねぇ、どうでしょうねぇ、うちのたけとらくんは。信じてやってみます。
| たけ | 2005/04/11 10:08 PM |

muraikunさん
 ムライさんもいらしてたんですね。楽天戦は金土日と3日間の観戦です。今年も行きますよぉ!!
 開幕ダッシュ成功ですね。
 楽天戦はライトスタンドでしょうか??
| たけ | 2005/04/11 10:09 PM |

>楽天戦はライトスタンドでしょうか??
えーっとレフト指定です。でもよろしくです。
関西に楽天ファンが居るのかどうかも楽しみですね
| muraikun | 2005/04/13 5:14 PM |

muraikunさん
 そうですかぁ。楽天ファンは関西では鳴り物で応援するんでしょうか?
| たけ | 2005/04/13 6:35 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/19189
サヨナラ勝ちは劇的なんやけど、能見君にプロ初勝利をつけてやらなあかん
横000 000 001 =1 神000 000 002X =2 [投手] (横浜)吉川−加藤−佐々木 (阪神)能見−藤川−ウィリアムス [勝ち投手]ウィリアムス1勝0敗0S [負け投手]佐々木0勝2敗0S 先のエントリーでは取り乱してしまったが、冷静になってみると、その前に再三再四チ
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/04/11 8:37 AM |