04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 新年ご挨拶 | main | 新甲子園?! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

新聞休刊日だし
 今年の抱負でも少し書いてみようかなぁ?

 仕事に関しては今の課に3年目になるのでそろそろ忙しい仕事になる間も知れん。そうするとしんどいなぁ。記事の更新とか試合観戦とか。でもこの可能性は今のところ少なそう。というもの、この忙しい仕事をしている人は今年異動して来たばかりの人だから。でもこの人の仕事を分担しなおさないといけないかもね。


 試合に関しては今年こそは観戦数が減る見込み。家を建てたら住宅ローンで観戦数が減る!はずだったのが家を建ててからも増加し続けている。去年なんてついに30試合近くを見たんですよ!!こりゃ多いでしょ?なので今年は減る!さすがに減る!!その分をどうするか?それは遠征距離で稼ぐ!!稼ぐという表現が正確かどうか知らないが稼ぐのだ!!

 具体的には今年一杯で使用が終わる広島市民球場に行きたい。最近は静岡からも安く行けるプランがあるということなので、それを利用して行ってみようと思う。

 他には東北に親戚がいるので秋田遠征とか交流戦で仙台とか行ってみたかったけど、これは日程が合いそうも無いので諦める方向。行きたいんだけどねぇ。6月は千葉で交流戦。行きたいんだけどねぇ。

 他に必ず行くであろうは横浜。これは同行者も横浜を非常に気に入っているし、静岡からは横浜は近いので遠征しやすい。ここで狙うはブロガーのとらうびこさんとの観戦。どうでしょ〜?!チケット確保できるかどうかがわからんがね。

 しかし今年は生活が激変するので体調管理に一番気を使いそう。週に何回かは地元市役所が運営?する体育施設でトレーニングなんぞをしてみようと思う。

 仕事帰りにスポーツジムに寄れていたのだが、結局は回数を考えれば高くつく。トレーニングメニューは大体分かっているので器具さえあればナントカなる。そうやって体調管理に気をつけようと思うのだ。もちろん、普段から歩くようにしてるけどね。

 あとはやっぱりブログをしっかり続けること。こうやって続けていることで関西の観戦友達にも会いやすくなる。3ブログ合同オフ会も第2回を必ずやろう。久しぶりにオリジナルユニも作るつもり。

 盛りだくさんの中で、やはりやるべきは仕事と家庭のこと。こういった生活の土台をしっかりさせないと観戦とか色々言えないしね。でも阪神タイガースは日常を支えてくれる大切なもの。大げさに言えば阪神タイガースのおかげで今があるようなものだから阪神タイガースへの愛情を忘れずにしっかりと。

 初夢は職場の連中と飲み屋で酒を飲んでいて、それがキレイなお姉さんが隣に座るお店で飲んでいる夢で、先輩が「ここの支払いは俺が。」と言ってゴールドカードを出したら、それは運転免許証がゴールドだったという夢だった。阪神は関係なかったが、今年も酒と猛虎と男と○○って感じでスタートした元旦の夜だった。
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/170198