05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 見たかった先発投手 | main | そして勝ち星は増えた >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ピリオド


大逆転のドラマ!!

甲子園サヨナラ劇場!!
| タテジマに想いを | 21:55 | comments(2) | trackbacks(3) |
たけさん♪応援お疲れ様でした♪
サヨナラ勝ちって気持ちいいですよね!
おめでとうございます。
私も土曜日は満喫してきました。
ほんと、甲子園っていいですよね〜
毎日でも応援に行きたい♪って思ってしまいます。
| sorako | 2007/09/03 7:54 AM |

sorakoさん
 観戦勝利お互いにおめでとうございました。
 9月になったばかりというのに甲子園は真夏とは違う風が吹いてましたね。
 今年で今の甲子園の姿は見納めなので、俺も行ける限り行きたいなって思っています。
 それにしても上が近付いてきましたね。ワクワクです。
| たけ | 2007/09/03 12:39 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/156435
苦戦の末ヤクルト3タテ!でも。。。
9月2日:阪神3x−2ヤクルト >初回、ラミレスの2ランで先制されたものの、 >9回裏、無死満塁から広大サヨナラタイムリー!! >たけさん、何回サヨナラ勝ち見てるんだろうか? >とはいえ、8回裏にひっくり返せんかね。。。 >残塁14もあるし。。。 >デーゲー
| あさちゃん。スポーツ | 2007/09/02 10:10 PM |
サヨナラ勝ちぃ〜♪
サヨナラ勝ちはほんまに劇的
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/09/02 10:34 PM |
ヤクルトにサヨナラ、中日にコンニチハ♪
 9月2日、「二度あることは三度ある」vs.「三度目の正直」。日本語史上、 宿命のライヴァルとも言える両者の、これは何度目の対決になるのだろう。 そして、結果は…グフフフ。  というわけで、阪神vs.ヤクルト戦を最初から振り返っていこう。  タイガースの安藤
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/09/02 11:26 PM |