04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ラッキー7 渡辺投手も抑えました | main | 月末観戦記 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

トラッキーも喜ぶ



勝利!
今回も勝ち越せました。
お会いした皆さん、メール下さったみなさんありがとうございました。
| タテジマに想いを | 21:57 | comments(4) | trackbacks(2) |
一昨日・昨日はありがとうございました。
今年もたけさんのお陰で親類にも喜んで頂き
僕も連戦観戦することが出来ました。
もっとゆっくりと・・いろいろ話す事が出来たら
よかったんですが(^。^;)あせあせ
あいにく土曜日はあのようなゲームで(泣)
残念です。
次は9月ですね♪
またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m
| しん | 2007/07/30 7:40 PM |

たけさん、遠征お疲れ様でした。

金曜と日曜いい試合見れて良かったです。

土曜日は・・・

| おかやん | 2007/07/30 8:45 PM |

しんさん
 いえいえ、こちらこそありがとうございました。
 次回の9月はデーゲームなので試合後は話す時間がたくさんありますよ。焼肉に行きましょう。
 やはり俺としんさんが一緒に観戦する試合は降水確率が上がりますね。
 日曜日は天気が持ってくれてよかったです。こちらこそまたよろしくお願いします。
| たけ | 2007/07/30 9:10 PM |

おかやん
 おかやんもお疲れ様でした。
 土曜日は意外に席が近かったですね。
 雨さえなければ・・・・・でしたね。
 またご一緒しましょうね。
| たけ | 2007/07/30 9:11 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/151825
今日はスカッと勝利!
 昨日は甲子園で観戦したのだが、無念にも連勝ストッパーとなって しまった。雨にも降られて散々だった…。  で、今日の対横浜戦。阪神の先発はジャン。ちょっと意外な気がした。 しかしそのジャンは、三回、佐伯に一発くらい、先制を許す。1対0。  とはいえ、そ
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/07/29 11:11 PM |
アンディ・満塁で走者一掃のタイムリー
絶叫したぁ・・・
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/07/30 12:01 AM |