04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 広大ナイスバッティング!! | main | 今日はこの男で勝つぞ! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝ちました♪


前の客が「働け鳥谷!」、「働け!今岡」、「集中しろ!」、「空気読め!」の4つの言葉ばかりしつこく言って周りの客に嫌な思いをさせていましたが、チームはお構い無しに快勝です。
鳥谷選手も今岡選手もナイスバッティングだったじゃんね!
明日も勝利目指して戦おう!
| タテジマに想いを | 18:18 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/148170
猛爆リスタート!さぁさぁさぁさぁッ!
 3度目にして、交流戦を負け越してますます苦しくなったタイガース。 本来ならば、昨日からいよいよセ・リーグ再開というところだったのだが 雨で試合が流れて今日からリーグ戦再開となった。横浜スタジアムで ベイスターズとの一戦、先発は阪神・下柳、横浜・三浦
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/06/30 6:23 PM |
奈良から勝利の観音様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?
スポーツ関連のエントリーでは、よく「勝利の女神様」とかいうフレーズを使うことがありますが、奈良から横浜スタジアムへ来訪された方だからといって「大仏様」にしたらシャレにならないので、「観音様」にします。 「弥勒菩薩」もいいかも。 となんとなくちゃかしたよ
| あさちゃん。スポーツ | 2007/07/01 8:28 AM |