04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 下さま | main | 勝ちました♪ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

広大ナイスバッティング!!

微妙なタイミングになりそうだったけど、矢野さんが計算した?挟殺プレーに持ち込んで1点を取る。
さぁハシケン!抑えろ!!
| タテジマに想いを | 16:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
横浜遠征お疲れです!昨日は雨天中止!残念でしたね!でもその分今日素晴らしい試合をしてくれましたね!先制!中押し!だめ押し!特に兄貴、林選手のHR圧巻でした。可愛い広大のタイムり−も大きかったです!いい試合見れてうらやましいです!球場横の中華街で美味しい料理でも食べてください。球場で売っているシュウマイ弁当食べたいなあ!
| シャ | 2007/06/30 6:56 PM |

シャさん
 昨日、たいした雨でもないのに中止にした仮を今日は完全に返しましたね。
 そうそういつまでも三浦投手にやられるわけにはいきませんね。
 昼間に中華街で一番安い2,000円のコースを食べたんですけど腹いっぱいです。しかも夕ご飯は以前ブロガーさんに教わった餃子屋さんでこれも腹いっぱいでした。明日も昼は中華です。
 ところで、シャさんって、シャワートイレさん?
| たけ | 2007/06/30 9:19 PM |

たけさん!申し訳ないです。HN途中で切れてました。明日も横浜ですか?頑張って応援お願いいたします。
| シャワ−トイレ | 2007/06/30 10:55 PM |

シャワートイレさん
 いえいえ、やっぱりシャワーさんかな?って思っていました。
 おかげで連勝できました。ホッとしてますよ。
| たけ | 2007/07/01 8:59 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/148160