04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 狼煙 | main | お礼と観戦記 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

小嶋投手 おめでとう


記念すべき初登板初勝利、ホントにおめでとう。
新人王めざしてがんばって。
| タテジマに想いを | 17:43 | comments(6) | trackbacks(6) |
応援お疲れ様でした!
今日も勝利に感謝でしたね。
小嶋投手の今後に期待してしまいます!

それと、ブログ引越ししました。
リンクなど変更していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
| ユタパパ | 2007/04/01 6:55 PM |

こんばんわ♪(・。・)ノ
シーズンあけましておめでとうございました
ほんまお裾分けまで頂きありがとうございました
えーと次は5月20日ですね♪
次にはゆっくり御飯でも食べながら・・
ゆっくり出来る様にさせて頂きますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m
今日はえぇ〜試合観戦できて
今期幸先良いです(笑)
| しん | 2007/04/01 9:58 PM |

ユタパパさん
 帰ってきました。
 ほんと、勝利に感謝です。勝つのって嬉しいですね!!
 ブログの引越し、了解です。お疲れ様です。
| たけ | 2007/04/01 10:16 PM |

しんさん
 おめでとうございました。
 今日はサプライズでした。
 5月20日は試合前に飯でも食いますか?いつもの鉄板焼き屋さんで。
 今日は試合のおかげでたくさん幸せでしたね♪
| たけ | 2007/04/01 10:19 PM |

大阪遠征お疲れ様でしたm(__)m
未来のエース候補・小嶋の【初登板・初勝利】なんて貴重な試合を観れるなんてウラヤマシーっすよ♪(^_^)v

次は甲子園の横浜戦っすか〜
もしかしたらどれか行くかも知れません♪
その時は宜しくです(^o^)丿

| 輝石@常勝気流 | 2007/04/01 11:09 PM |

輝石くん
 行ってまいりました。
 俺のこと、記事にも載せてくれてありがとう^^
 次の横浜戦は公式戦。ということは勝てば試合後はお楽しみの“アレ”もあるということで・・・歌えるということで・・・楽しみにしています。
 きっと横浜は三浦、工藤という並びで来るでしょうけど、負けられないね!!
| たけ | 2007/04/01 11:44 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/135910
04/01 vs Carp 4-2 ○
何と今日の先発は希望枠入団のルーキー小嶋。 一体どんなピッチングをするのか楽しみでしたね〜。 小嶋は4回まで許したヒットは1本だった。 5回に二死一・三塁から連続タイムリーを打たれて2失点。 結局5回を被安打5、失点2
| ユタパパのつぶやき | 2007/04/01 6:54 PM |
天晴れルーキー 29 小嶋達也
今岡誠の今期初打点!&2安打に舞い上がりましたが、それよりも29小嶋達也に感動。休日出勤のだるさも吹っ飛ぶ快投!威風堂々たるピッチングに拍手喝采や! 目指せ!新人王\(^_^)/
| でじたる☆サラダ.7 | 2007/04/01 6:55 PM |
【阪神】ルーキー初登板初白星で2連勝!
阪神4×2広島 勝ち!パフパフ!!
| ブラックおんずの寝言 | 2007/04/01 9:47 PM |
小嶋君プロ初勝利
小嶋君プロ初勝利 僕も今期観戦初勝利です 久しぶりの勝利はうれしいですね
| 阪神と僕 | 2007/04/01 9:51 PM |
若虎、初陣を飾る!
 4月1日、阪神vs.広島戦。  開幕カードを一勝一敗とし、是が非でも勝ち越したいこのゲームを、虎の 将はルーキー左腕・小嶋に託した。  その小嶋は初回、先頭・梵にフォアボールを与え、ハラハラさせる滑り 出しとなったが、後続を断ち、なんとかゼロ発進。  
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/04/01 10:12 PM |
開幕シリーズ!勝ち越し!
ドラ1の新人投手が開幕シリーズで初先発、初勝利! 何年振りでしょう? もうわからんぐらい無かったことですが、ルーキー小嶋くん。 新人らしい溌剌としたピッチングで5回2失点で初勝利! 6回からは、ハシケン、クボタン、ジェフ、球児の黄金リレーでの必勝パ
| 辛口ストレスカレー本店  | 2007/04/02 9:27 PM |