04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 狼中年?! | main | 恋の往復切符?1枚1,700円!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ちけっと
 苦戦しながらチケットの電話をすることひたすら1時間。。。で、結果はこれです。うちの電話機よ、本当にお疲れ様。ありがとう。

 4月 9日
   10日 
 5月13日
   14日
   15日
 7月29日
   30日
   31日
 9月 9日
   10日
   11日

 全部ライト指定です。

 あ〜・・・疲れた。何段目かは、チケが全部揃ったら書きます。
| タテジマに想いを | 11:05 | comments(17) | trackbacks(4) |
さすが「たけとらくん」!
私も日ハム3連戦獲れましたが、初日はJCBで獲ったオレンジ。土曜日はライスタ、日曜はイエローでした。
アッという間に無くなったけど、土曜だけでもライスタ獲れて良かった!!
| shu | 2005/03/01 12:00 PM |

たけさんへ
 今日はお疲れ様っすm(_ _)m
 スーパーたけとらくんも大苦戦だった様ですが
 全てライスタ確保はやはりたけさんっす♪
 僕も・・今年はライスタ限定っす♪
 今年もお会いできること
 楽しみに致しておりますm(_ _)m
| しん | 2005/03/01 12:26 PM |

スゴイですねー。
僕は日曜日ばかりでなんとか四試合。
最低限のノルマ達成というところです。
あとは会社の福利厚生とかでイレギュラーに
手に入るチケに期待です。
去年より全然つながらなかった・・・。

| まろ吉 | 2005/03/01 12:48 PM |

昼飯食べて休憩してからなんとなく
かけてみたらあっさり3試合とれました。
午前中の激戦が嘘のよう・・・。
もちろんいい日程は埋まってましたが
日曜と祝日の月曜日でライトいけました。
| まろ吉 | 2005/03/01 3:08 PM |

shuさん
 ある意味で、今回発売になった中では一番の人気カードがSHINJO選手のいる北海道日ハムとの試合ですよね。それを土曜日のライト獲得できるなんて凄かったですね。
 6月の日ハム戦は梅雨の時期のような気がして、今回は止めておきました。さすがに昨年の雨天中止回数を見ると。。。
 ほんと、あとは、晴れるといいですね^^
| たけ | 2005/03/01 7:30 PM |

しんさん
 しんさんもお疲れ様でした。
 これで今年も甲子園でお会いできますね。
 お互いに熱く応援できるのを楽しみにしています。
 今シーズンもよろしくお願いします。
| たけ | 2005/03/01 7:31 PM |

まろさん
 なんと!午後になるとそんなに違うんですね。
 仕事を午前中しか休めなかったので、午前中が勝負でした。
 また今年も甲子園でお会いできることを楽しみにしています。今シーズンもよろしくお願いします。
| たけ | 2005/03/01 7:33 PM |

たけさん、良かったですね。
私も楽天戦に挑戦したんですけど(会社から)だめでした。
サンテレビ見ながら応援します。
復刻ユニでの勝利を見たいです。
| erico | 2005/03/01 9:49 PM |

 わたしもチケはとれました。

 日本ハムは無理でしたけど・・・楽天戦は1試合とれましたので満足しています。
  
 また甲子園で会いましょう。
| おかやん | 2005/03/01 11:31 PM |

ericoさん
 ありがとうございます。そうですね、復刻版のユニフォームでプレーする選手を観れるんですね。楽しみです。
 正直言って、「あ〜、しんどかった!」の意味が今日は分かった気がします。
| たけ | 2005/03/02 12:19 AM |

おかやん
 日ハム戦は凄い人気だったようですね。ソフトバンクへのリベンジよりも人気があったのかな?
 
 今年も甲子園で、おかやんの魔法のポンチョと元気な声援が聞けるのが楽しみです^^
| たけ | 2005/03/02 12:20 AM |

戦い 予想外に大変でしたね。
私も個人的には土曜日は全滅でした

たけさん、
おかやんさんの魔法のポンチョは認めますが
そのポンチョを取り出さねばならぬ展開には……
今年は勘弁してください(笑)
たけさんが三連戦全て観戦できますように
| K子 | 2005/03/02 11:09 AM |

そして3連勝できますように・・・
| げんば | 2005/03/02 12:13 PM |

全部ライスタですか〜!びっくり!
たけとらくん凄いですね!!!
ぼくは平日はライスタ、休日はレフト下段にきっぱりと。。。
70分かかって一本目だったのでヤバいとは思いました。

日程的にたけさんと一緒なのは
4/9、5/14、7/30、9/10ですね♪
今シーズンも共にがんばりましょう!
| muraikun | 2005/03/02 3:41 PM |

K子さん
 昨年は「雨男」とか不名誉な称号を頂きまして。。。でも雨が降ったら全勝でした。(1ノーゲーム)
 今年は「水も滴る・・・」と言われたいものです。
 ほんと、今年は中止だけは勘弁して欲しいですね。
 雨が降るとメガホンのシールがふやけて剥がれるんですよ。しかも化粧が落ちる人が・・・・・(以下自粛)
| たけ | 2005/03/02 6:51 PM |

げんばさん
 そして試合後も楽しめますように・・・
| たけ | 2005/03/02 6:52 PM |

muraikunさん
 これがあるから「たけとらくん」は完成間近の新居にも連れて行くことが決定しました。
 今回はそれでもつながらないほうで、「さすがに威力が・・・」と思ったのですが、取り越し苦労でした。
 今季も甲子園でお会いできるのを楽しみにしています。
| たけ | 2005/03/02 6:53 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/13557
チケ取り戦争@本番
まだまだチケ取り戦争は続いていると思いますが・・ 僕の今年の観戦予定日です。 2005年観戦予定  3/13(日) 甲子園  (巨人戦)   ライトスタンド  4/3(日)  大阪D  (ヤクルト戦)
| 阪神と僕 | 2005/03/01 12:27 PM |
公式戦チケット発売
ただいまアクセスが集中し、つながりにくい状態です。 誠に申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから再度ご利用ください。 もうこの画面見飽きた! 10時から右手はマウス左手は携帯で格闘… 11時過ぎからネットの方が繋がり始めた! 5月15日日曜日 楽
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/03/01 11:53 PM |
チケ獲り完了!
am10:45 ミッション完了 日ハム3連戦全て捕獲! 6/10 オレンジ(JCBの先行なんで席番号不明) 6/11 ライスタ(ほぼバックスクリーン横。見づらいかも) 6/12 イエロー(かなり上段。グリーンとの境あたり) 皆さん甲子園でお会いしましょう!
| 旅は人生の道標 | 2005/03/02 2:03 AM |
今日から甲子園主催ゲームのチケット発売開始、でその結果は
今日は阪神タイガース主催の公式戦のチケット一般発売開始日。 仕事の合間に電話かけるか?ネットにするか? 午前中は忙しくて、ネットする暇がなかった。 昼休み、携帯から電話かけるもつながらず。 午後一息ついたので、チケットぴあにアクセス。 1回目 ただいまア
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/03/02 4:29 AM |