04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 好投です。 | main | ちけっと >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

狼中年?!
 明日はチケット電話の日。どうなるかは分からないのですが、仕事を半日休んで電話します。どうなることやら。

 こういった一斉発売になったのは今年で3年目なのですが、言い点と悪い点はあるわけです。

 早めにチケットを取れることで、予定が立てやすい、試合前にガード下に並ばずに済む。そういった点は確かにあります。

 反面、デメリットも結構あります。書くまでも無く皆さんご存知でしょ?

 個人的に仕事のスケジュールに縛られない・・・訂正。。。何とか時間を作ってしまう私にとっては一斉発売は止めて欲しい。以前みたいに、○月〜○月までのチケットは○月○日に発売!って方が、確保が楽です。

 でもそうは言っても現在は一斉発売。その中でベストを尽くすことには変わりありません。観戦予定の試合のうち、半分はライトスタンドで観戦したい。それが本音ですね。

 仕事といえば、明日も年度末で忙しく、本当は来年度に向けた様々な審議をする会議が入るはずでした。そりゃぁもう、部次長とかその辺が入る会議です。それをこぉ・・・なんと言っていいか分かりませんが、なんとな〜く上手いことやって・・・上手く仕組んで・・・日程を調整して・・・3月1日は会議を外しました。職場の皆さんは明日がチケット発売日とは知りません。

 「俺って嘘つきだなぁ・・・」と思いましたが、良く考えてみれば今回のチケットを取るために休むために「嘘」はついてないんです。いや、つきかけましたがつかずに済んだ。というのが正解です。だってスケジュールを空けられたんだから。俺も職場の会議スケジュールを動かせるだけの立場になったんだなぁ・・・としみじみ思いました。まぁ、役職は主任と係長の間という、年齢的には普通の役職ですが。。。

 というわけで、明日は『正直者』が家の電話で頑張ります。我が家の愛機『スーパーたけとらくん』(FAX供用:子機2台:リダイアル手動)も拭いてきれいにしました。

 第一希望は皆さんと同じライトスタンド。でもダメならアルプスで。そして当日にでも梅田や難波の金券屋をのぞきますよ。それしかないっしょ?俺、オークション利用しないし。
| タテジマに想いを | 20:48 | comments(10) | trackbacks(1) |
たけさん、明日がんばってくださいね!
ライト、取れるように祈っております。
| erico | 2005/02/28 10:06 PM |

私も、なるべく早く仕事終えて(昼過ぎるかなぁ)
早く帰ってがんばりまっす!!
| みけ | 2005/02/28 10:50 PM |

たけさんへ
 決戦日は明日です。
 ほんま・・必死になる年も・・・
 気がつけば3年目なんですね(汗)
 スーパーたけとらくんの大活躍期待しています。
 僕は・・・地道にこつこつゲットできるように
 頑張りますね♪
 お昼には笑ってライスタゲットのかきこ
 出来ればいいですね♪
| しん | 2005/02/28 11:05 PM |

 たけさん、明日はそっちに行きたいです。

みなさんが希望の日のライトが取れて、笑えればいいですね。
| おかやん | 2005/02/28 11:44 PM |

明日は頑張りましょう!!
| shu | 2005/03/01 1:14 AM |

ericoさん
 ありがとうございます。
 本命はライトですが、アルプスでもいいです。
 関西に行けば金券屋という現地調達方法もあるので^^;
| たけ | 2005/03/01 6:14 AM |

みけさん
 おそらく激戦となると思いますが、様々に電話して頑張りましょうね^^
| たけ | 2005/03/01 6:14 AM |

しんさん
 油断が出来ないですね。
 電話も調子がいいかどうか??
 でもうちの電話を信用して頑張ります。うちの電話も期待に応えてくれると思います。
 とりあえず、今夜笑っていられればいいなって思います。
| たけ | 2005/03/01 6:16 AM |

おかやん
 機会があれば是非お越しください。
 結構意外なこともあったりするものですよね。
| たけ | 2005/03/01 6:16 AM |

shuさん
 shuさんの第一希望は日ハム戦でしたね。
 交流戦ではおそらく1番人気でしょうけど、良い席が取れるといいですね^^
| たけ | 2005/03/01 6:17 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/13438
チケ取り戦争@本番編は明日っす♪
さて・・ 泣いても笑っても 明日3月1日10時より 甲子園チケの一斉販売日です。 チケは取った者勝ち これは球団姿勢が変わらない以上 仕方のない現状です。 僕も必死に挑戦します。 僕はダフ屋ではありま
| 阪神と僕 | 2005/02/28 10:46 PM |