04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< それ以上も それ以下も | main | 残業続き >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

チケ取りは勝負っス!!
 太陽選手が好投し、能見選手も好投している中、オープン戦では試合をするごとに的場選手が落ち気味で、葛城選手が緊張感の抜け気味のプレーをするのが心配な昨今です。

 さて、チケ取りが近づいてきました。観戦仲間のしんさんもブログに書かれていますが、これは工夫が必要です。

 やはり電話をしなけりゃ始まりません。SURFICEの「なにしてんの?」という曲(お水の花道の曲)にもありますが、♪動き出さなけりゃ so 始まらない! とありますが、実際にそのとおりです。

 チケットぴあにするもよし!ローソンチケットにするもよし!とにかく勝負です。確かに人気アイテムですので、そんなに簡単にはつながりません。全試合ライトというわけには行かないかもしれません。でも、電話がつながったときの「うひょひょひょひょ♪」という気持ちは格別です。

 一斉発売が始まって、今年で3年目です。もはや私としんさんとおかやんも?にとっては、これは年始の挨拶みたいなもので、チケが取れなきゃ正月が来ません!!

 とにかく頑張ります!甲子園に行けるために頑張ります。勝利の六甲颪を歌えるために頑張ります!関西の観戦仲間に会えるように頑張ります。昨年から試合後に行き始めた飲み屋のマスターや宿のおやじさんと挨拶が出来るように頑張ります。

 仕事も頑張りますが、こっちも頑張ります。だって、俺がこう見えても真面目に仕事をするのは、堂々と観戦するために休暇を取りたいからです。そのためにも頑張ります!!

 うちの電話(FAX共用、子機2つ)にもよろしくお願いします!! 愛してるよ〜!SANYOの電話機様!!
 
| タテジマに想いを | 21:37 | comments(8) | trackbacks(1) |
たけさんへ
 今年も甲子園で
 『シーズンあけましておめでとうございます』
 っと言えるようにチケ取り頑張らないと
 いけないですね(汗)
 うちのブログでは過剰に書いていますが・・・
 個人的にはこんな僕でもチケはとれます。
 ただ・・電話をかけても
 『混み合っております・・・』ばかりでしょう。
 少し知恵を絞ればおぉ・・これは??
 っという案が浮かぶかもしれないですよね♪
 いつも失敗して苦労していますので・・
 今年ぐらいすんなりとらしてほしいですよね(汗)
 頑張りましょう♪
| しん | 2005/02/23 9:51 PM |

 たけさん、チケット取りは、今年も争奪戦になりそうな気配ですね?昨日20分でぴあのサイトに繋がった時はもしや?と思いましたが、甘かったですね。
 約50試合分位あるので、どれかの試合は取れるでしょう・・・けど、つながるまでに、一苦労ですね。
| おかやん | 2005/02/23 11:15 PM |

とりあえずハム戦の土日狙い一本でいきます!
無事繋がるといいなぁ〜
| shu | 2005/02/24 1:14 AM |

今日、オープン戦チケ買いました。
3月13日の分・・
これはまだけっこう残ってるみたいでした。
で、今年は去年ほどの争奪戦はないかもと
ちょっと期待しています。
とにかく去年はすごかったですもんね(笑)
| みけ | 2005/02/24 5:37 PM |

しんさん
 とにかく色々な工夫をしてチケを取らなければいけませんよね。
 チケ取りも女性を口説くのも、頭を使って、労力を使って、気も使って・・・道理で僕は苦手だと思いましたよ??
 ほんと、必勝法が無いのがこのチケ取りですね。
 今シーズンも気持ちよく挨拶できることを楽しみにしています。
| たけ | 2005/02/24 10:01 PM |

おかやん
 本当に、つながるとホッとしますね。
 甲子園主催試合というのはタイガースファンにとっては格別なものがありますからね。
 お互いに希望日に観戦できると良いですね^^
| たけ | 2005/02/24 10:02 PM |

shuさん
 交流戦は公式戦に比べ、人気薄と言われていますが北海道日ハム相手のときはきっと違いますよね。
 理由はやはり、SHINJO選手をはじめとする、元虎戦士たちですね。
 梅雨時という微妙な時期ですが、取れると良いですね。
| たけ | 2005/02/24 10:04 PM |

みけさん
 人気カードが偏るかもしれないなって今年は思ってます。
 交流戦でも、公式戦でも人気カードは限定されるんでしょうねぇ。
| たけ | 2005/02/24 10:05 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/12779
チケ取り戦争@開幕3連戦編♪
今日は関西では何年ぶりなんだろう・・・ ちょっと僕の記憶では解らない・・ おひさの関西での開幕3連戦販売日でした。 チケ取りは戦争です。 みなさんの結果はどうでしたでしょうか?? ふと思ったりしたので
| 阪神と僕 | 2005/02/23 9:52 PM |