08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 大発会なわけはない | main | 夢の向こうに を見て >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【他球団】 ラミレスがホームランを打ってベンチに戻るときのネタを勝手に考える会
 今日は仕事始め兼新年会を早速やっている人たちも多いと思う。

 俺も仕事帰りに結構ご機嫌な連中を見た。抱き合っている女性同士もいた。「ちゅ〜したいのぉ!」と叫ぶ女性もいた。これが結構かわいい子だったので「どれ、おじさんと・・・」と寄ってしまいそうになった。あのあと誰と「ちゅ〜」したのだろう。

 酔うと威張る人もいるが、うちの上司はシラフで朝から威張っている。新人は仕事に慣れたせいか、1年先輩の若い衆をなめた様な態度を時々とる。俺、威張るやつと目上を立てない奴って嫌いなんだよね。上司は諦めて、新人くんにはそれとなく気付いてもらおう。

 ただ、俺のように年下の部下がいる場合はどうしたらいいんだろうね。割り切っていいのかねぇ? 
 さて、ヤクルトのラミレスといえば、ホームランを打ったり、ヒーローインタビューの最後にネタをやることで有名。阪神戦でやられると結構ムカつく。でも他球団相手にやってくれるとなんか嬉しい。

 そのラミレスのネタ。アイーンもあればゲッツもあって、あるある探検隊もある。毎年増やすのは大変だろうけど、それでもファンサービスとしてやってくれている。この調子で更に日本での年数が増えたらどこまで増えるんだろう。しかも「ゲッツ」は今どき・・・・・なのだが、忘れられないようにやっているラミレスはエライ。ダンディーはラミレスになにか差し上げてもいいのかもしれない。

 で、来年のネタを予想する。こういうのは当たった例(ためし)がない。

 条件としては、ヽ姐饋佑任△襯薀潺譽垢任盍蔽韻乏个┐蕕譴訝擦て本語。▲謄譽咾任茲放送されている。お笑い芸人のネタである。せ匐,眞里辰討い襦の4つくらいか?

 ,砲弔い討賄たり前だがラミレスは外国人である。日本語が上手くなったといっても日本人ほど上手くないだろう。△砲弔い討蓮誰も知らない、または知っている人が少ないネタをやっても困るだろう。についても政治家の真似とかじゃ微妙な空気になるし、い世辰騰△汎韻犬茲Δ粉兇犬世隼廚Α親しみを感じないとね。

 というわけで、俺が予想するラミレスが真似する次のネタはこれだ!!

 欧米か!!

 あ、南米か!!か?出身地が中南米だけに。
| タテジマに想いを | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/125217