04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< おめでとう!北海道!! | main | 7,500円のスタート >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

サウスポー
 各紙が報道しているもので岩田投手が井川投手に教えを請うた場面の報道がされた。

 それに対して井川投手は「サッカー選手とトレーニング」、「美味しい寿司屋」を教えたという。寿司屋は俺にも教えてくれ!寿司は大好物だ。
 岩田投手も寿司は好きなようだ。だが待てよ?!食べた皿の数が紙面によって違っているぞ!!120皿だったり200皿だったり。あ、そうか!友達と食べに行って全員で200皿食べて、そのうち岩田投手が120皿食ったのか?すごいね、しかし。俺は中学生のときに90皿くらい食べたらしばらく親に寿司を食わせてもらえなかったよ。食べ過ぎだって。。。

 今はインシュリンを1日4回打っているんだろうけど、体調に気をつけて旨い寿司を食ってほしい。ちなみに新宿歌舞伎町の回転ズシ屋は凄かったが。

 そうかと思えば筒井投手がウィンターリーグで精神面を学んできたとか。いいよね、こういうの。向こうは安定した保証がない世界でプレーしている。そこで戦うんだから刺激を受けなきゃ嘘だよね。期待してるよ。

 これにファーム選手権で周囲も自信をつけたと太鼓判の中村泰投手、1軍経験ありの能見投手、実績は十分の江草投手が先発を争うんだろう。

 そしてこれら選手の刺激の元になっているのは井川投手のポスティング予想の件と希望枠での小嶋投手。こういった空くことが予想される枠と、新たに入ってくる選手の刺激は大きいものと思う。

 打者では左の林選手も広沢さんから打撃を教わっている。そう、変化球打ちが課題といわれているんだからしっかり教わってほしい。せっかくの長距離打者がコーチになったんだから、関本選手といった長打力を元々備えている選手にはもっと伸ばしてほしいよね。

 そんなわけで、来シーズンは今岡選手のほかに、林選手と杉山投手を徹底応援します。もちろん、阪神タイガースというチームもね!
| タテジマに想いを | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/116133