05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 更には | main | さぁ、まだまだ行こうぜ!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝ち
勝ったよ〜!!
1試合のために来た甲斐がありました。
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

| タテジマに想いを | 00:50 | comments(0) | trackbacks(5) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/104540
ふぅー、やれやれ…
 チョーむかつく昨日の試合から一夜明けて、今日も神宮で東京 ヤクルトと激突した阪神タイガース。今日も先手をとったのは阪神 だった。  四回、シーツ、金本、濱中の三連打でノーアウト満塁のチャンス。 ここから鳥谷三振、矢野キャッチャーゴロに倒れ、ツーアウ
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/08/20 12:59 AM |
○10-4 ジェフのリベンジ、俺達のリベンジ
雲一つ無い晴れやかな青空でも、俺は昨日の敗戦を深く引きずっている 今日は3塁B指定での団体観戦努めて明るく装いながら、神宮12番入口で待つ監督やケーカちゃん、旅仲間のカワさん達と合流バッティング練習中の選手達を見る ジェフが何かのインタビュー中 思った
| 旅は人生の道標 | 2006/08/20 3:25 AM |
先発全員安打15安打10点
う〜ん、完勝。 でも竜のマジックは毎日減っている。
| CherryBomb's blog | 2006/08/20 6:53 AM |
#1365 みんなでつかんだ勝利
きょうは「相談役の気ままなBLOG」でおなじみの 「相談役」さんたちと レフト
| 続「とっつあん通信」 | 2006/08/20 11:53 AM |
杉山今季初勝利!ゆうて、もうすぐ9月やん・・・
ヤクルト3―8阪神  阪神は三回に関本の2点二塁打で先行。2―1の五回にまた関本の適時二塁打、シーツの適時打など6安打を集め5点を加えた。杉山は6回を3失点でしのぎ今季初勝利。 杉山今季初勝利! ゆうて、もう9月がきよるで しかし、初戦の中
| かいちょうの塗装人生 | 2006/08/20 11:10 PM |