03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 前から2列目 | main | 【本日3本立て】 ちけっと狂想曲(ラプソティ) 【T-Blog 虎っくばっく企画連動】 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

3連敗だが
 今日は帰宅した日なので試合は経過しか見ていない。

 まぁ、怪我人がそんなにいない、いても短期で帰ってきたドラゴンズと、怪我人続出で、シーズン当初からフルメンバーでほとんど戦っていないタイガースの大きな違いが出てしまったなぁ・・・・・って感じ。

 そうなったときに予備の選手がどれだけいるか?が重要だなって思う。確かに選手層が厚くなっているんだろうけど、まだまだなんだよね。それと旬の選手を発掘できないのかどうなのか。

 とにかく!感じたことは明日書きますが、これからも球場でタイガースを応援します。以上!!
| タテジマに想いを | 23:12 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/103455
8.5ゲーム差、直接対決残り9試合。
この数字が何を意味するか。 残り試合食らいついて行って、9つ全部勝てばひっくり返せるってこと。 ネバーネバーネバーサレンダーってそういうことでしょ? 残り試合数が中日より少ないのは分かってますよ。 「でもなぁ中日の方が試合残ってるもんなぁ」 なんて言ったっ
| All About Muraikun | 2006/08/13 11:54 PM |
今日も負け、負け
今日も負け。 中日に見事に3タテ。 久しぶりにちょっと見たけれど、書き込むコメント無し。
| CherryBomb's blog | 2006/08/14 1:46 PM |