11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

11月も終わる
人気ブログランキングへ


 今日で11月が終了。来月、俺は41歳になる。

 そう、41歳といえばバカボンのパパ。エンディングで♪41歳の春だから〜♪と流れていたのを子供心に何か悲しげに感じていたのだが、その41歳になる。では悲しげな感じがするか?・・・・・・・自分じゃ何にも悲しくない。なんかこの歳になってむしろ調子が上がっている。厄年とか言われる年齢だが今年はここ数年で仕事は一番調子がいい。野球観戦的にはそりゃ独身時代に敵わないのだがね。とりあえず41歳の春には♪41歳の春だから〜♪と歌ってみようと思う。

続きを読む >>
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 21:48 | comments(0) | - |