10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

飛ばしが無い!!
人気ブログランキングへ



 ネットで新聞をチェックする。これは毎日やっていることだ。

 その中で気になる記事を探してチェックする。そしてブログを書く!!これからの時期はブロガー泣かせというか、報道統制(言葉合ってますか?)しているのか?と思うくらい、どこも同じような記事となっている。

 でもここ数日間はドラフトが話題になる。でもなぁ、隠し玉!!って言っても報道された時点で隠れてないわな。

 朝はサンスポとスポニチ、昼はデイリーと日刊、夕は夕刊フジとゲンダイ。これだけチェックすれば充分だろう!そうだろう!!なんて思っていても似たような・・・・・そりゃそうだよね、各紙なんとか探してもネタがないんだろうし。

 そういう点ではこれからの日々は記事が短くなります。それか複数記事を並べてあぁだこうだ言います。できるだけ食いつきやすい記事があれば助かるのですが。あとは企画モノを自分で考えるしかないな。

 とにかくブロガーとしては飛ばし記事歓迎!!あまりにも「それは無いわ!!」というのも困りますが、それでもきっと食いつきます。

 そんな感じでシーズンオフですなぁ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:34 | comments(0) | - |