10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

大きな手
人気ブログランキングへ


 育成入団ではあるがザラテという名前の投手が入団する。

 群馬のチャップマン。バスケ好きの俺にしてみればチャップマンといえばNBAで活躍したレックス・チャップマンなのだが。

 群馬か。スキーで1回しか行ったことが無い土地だ。あんときゃまだ若かったから高速使わないで一般国道だけで行ったよな。

 このザラテ投手、なんでも手がでかいんだって?ボールを何個も掴んでいるような写真を見たぞ。

 もちろん、手が大きいことと投手として良いことの因果関係なんて知らんのだが、もしも手が大きいことが投手として有利であるなら歓迎すべき点だ。

 もしもこの投手が活躍してくれたら・・・・・外国人枠が完全に埋まるってことだな。当面は育成枠なので1軍には野手2人(ブラゼル選手、マートン選手)と投手2人(スタンリッジ投手と誰か)ってことになると思うが。メッセンジャー投手が微妙になるのよな。

 スライダー、カットボール、シンカー、チェンジアップ、シュート、フォーク。。。。。たくさん投げるなぁ。投げるだけじゃなくてどこまで使えるのか。これも注目。

 練習にはいつから合流するか分からないけど早く見てみたい。結構楽しみにしている。

 とかいいつつ、なんかダーウィンとイメージがダブるのだが。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:22 | comments(0) | - |