09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

さぁ、もうチョットだ!!
 2試合連続で球児投手が打ち込まれてしまった。ストレートの走りが今1つなのはテレビで観ていても分かるのだが、それでも決め球がストレートなんだからフォークとかもあるんだろうけど、ストレートで勝負できる組み立てを!!というのはファンの勝手な願いかな?

 試合は粘った粘った!!この粘りが序盤から!だったらもっと良かったけど本当に粘った。

 クルーンの制球が荒れたせいもあるが、その隙に乗じて1点を取る。いや、待てよ!先ずは8回だ。赤松選手が出塁して盗塁。これが効いた!!赤松選手といえば脚というのは誰でも知っているが、この脚を活かすためには何でもいいから出塁すること。併殺崩れはチョットねって感じだけど、四球でもなんでもいいから出塁して走ること。お手本の赤星選手はこうやって盗塁を重ねてきた。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 23:06 | comments(4) | trackbacks(0) |