05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 2番赤星選手ってマジなの? | main | 実感 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今年もこの日が
 今年もこの日がやってきた。そう、チケット一斉発売。「ただいま、大変混みあっております・・・」というアナウンスを何度も聞かされて・・・・・・「この通話は、チケットぴあ予約センターにつながった後は・・・」というアナウンスがなかなか聞こえてこない辛さを味わう。

 まぁ、そういうわけで、行きたい日のチケットが取れた方、おめでとうございました。球場で力いっぱい応援してきてください。負け試合でも途中で帰ったりなんかしないで、最後まで応援しましょうよ、ね?チケットが取れただけ幸せなんですから。

 俺の場合は、そりゃまぁ・・・・・今日は疲れました。

 やはり交流戦のオリックスが人気だったのかな?わかんないけどね。

 昨年は雨天中止が本当に少なくて、俺もチケットを取れた全試合観ることが出来たんです。今年もそうであってほしいと思います。

 ライトで観れたらいなぁ・・・・・なんて思ったけど、1アルだって『誠のつけ麺』食べられそうだし、外野だったら今年も『赤星ラーメン』食べたいし。仕事も真面目に、観戦も楽しく、とにかく観戦の良い想い出が沢山出来る年になるように願っています。それは俺だけじゃなくて、皆さんにとっても。

 今頃は喜びに浸っている方、次の作戦を考えている方、色々いらっしゃると思いますが本当にお疲れ様でした。これでシーズン開幕がグッと近づいた気がしますね。
| タテジマに想いを | 16:29 | comments(6) | trackbacks(2) |
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
今日は僕自身大きなミスをしたにも関わらず
なんとか予定観戦日全て確保できました。
ほんまこの日の為に毎日一生懸命働き
一生懸命貯金している様な気がします。
ほんまこんなに苦労して確保したチケですもの
最後の最後まで応援しますよ♪
今年も甲子園でお会いすると思いますが
シーズンあけましておめでとうございます♪
っと言える事楽しみに待っています♪
| しん | 2006/03/01 5:56 PM |

お疲れ様です。
惨敗組なので取れた方々が羨ましいです。
友人談によると、4時間で49試合ライト完売らしいです。やはりすごい激戦だったんですね。

ところで 『誠のつけ麺』はイエロー限定なのでは……
あ、違ってたらすみません。1アルで食べられるのなら是非!美味しいです。

| K子 | 2006/03/02 12:54 PM |

やほぅ♪
俺は色んなスポーツ観戦ファンやので
甲子園だけに力を入れるわけにもいかずw

でも近頃はライスタではなくオレンジにハマっております
反対側から観るライスタは爽快です♪
試合後にはライスタに入って六甲おろし歌ったり と
そんな楽しみ方をしておりますゎ

今年は6月のSB戦と西武戦をオレンジで確保した程度

でも年に1、2試合はライスタ観戦したいですw
なので欠員出たら是非www
今年も頑張ってこ〜♪
| ぼる。 | 2006/03/02 7:03 PM |

しんさん
 お疲れ様でした。
 とにかくホッとしましたね。これで安心して計画が立てられるっていう安心感っていうか。
 観戦が重なる日もあるし、ご一緒する日もありますので、そのときは今年もよろしくお願いします。
| たけ | 2006/03/02 7:24 PM |

K子さん
 誠のつけ麺・・・そうなの??確かに検索してみるとイエロー、オレンジ、グリーンでしか無さそう。。。限定食なのね。
 今年もライトは激戦だったんですね。分かっていても獲得したいって気持ちはみんな同じなんでしょうね^^
| たけ | 2006/03/02 7:28 PM |

ぼる。くん
 俺も1回はオレンジで観たいって思っているんだよね。タイガースのベンチってどんなんだろうなっていつも思ってます。
 今年はライトの数が少ないけど、機会があったら是非一緒に観ましょうね。
| たけ | 2006/03/02 7:30 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/75601
チケット無事確保〜
今日は甲子園での試合のチケット一般発売の日。 今日1日で10月までの1シーズン分を確保しなきゃいけない (ってわけじゃないが休日の試合のいい席はホンマに売り切れる) はぁ、なんでこんな買い方せなあかんねやろ。 1シーズンをこの一瞬に賭けているのは阪神ファ
| All About Muraikun | 2006/03/01 6:09 PM |
一斉発売はじまりました!
本日から甲子園のチケットの一斉発売が始まりましたね。 僕は、毎年、父の日と母の日に甲子園のチケットをプレゼントしていて、両親の仕事の都合上、土日のチケットを購入しなければなりません。今年は何とか希望日のライト指定席をゲットすることができました(^^) それ
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/03/01 11:17 PM |