04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< とにかく打者は9人 | main | 今年もよろしくお願いします >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ブログに明け暮れた年
今年も残り数時間で終わる。っていうより、あと数時間で来年が始まる。異動したいなぁとかいろいろあるけど、今年1年を振り返るとブログに明け暮れた年だった。

 別に画像とかテンプレートに凝るわけでもなく、本はあるけど試さない。そんな感じで過ぎていったのだが、はっきり言って文章書くことで精一杯でテンプレート変更まで手が回らなかった。テンプレート変更している人を見習いたいと思うし、誰かやってくれって感じだ。

 他のブロガーさんも書かれていることだけど、ブログは始めてみると本当に生活の一部になってくる。書かなきゃという気持ちと、続いている充実感。この2つは本当に面白いものだった。

 今年残すは年末ジャンボの当選番号確認。サマージャンボと年末ジャンボは10枚だけ毎年買っていて、毎年300円だけ払い戻しがある程度。今年に入ってからは「住宅ローン、返せればいいなぁ。」って感じの今年か考えていない。数年前は「ライトの年間買いたいなぁ。」とか「当たったら甲子園に行く新幹線、グリーン車だぜ!」程度の今年か考えていなかったのにね。せめて今年も300円払い戻しがありますように。

 うちの監督も元気そうで何より。大言壮語しちゃうところがあるけど、なんでもハワイで時差ぼけらしく夕方には眠いとか。きっと夕方にコメントしたんだろう。

 来年も元気に応援して、前向きな記事でブログを続けます。皆さん今年1年ありがとう。来年もよろしく。良いお年を。


追記:年末ジャンボ、今年も6等1口(300円)だけ当たりました。
| タテジマに想いを | 14:21 | comments(8) | trackbacks(0) |
今年は、たけさんと飲みに行けなかった事が心残りです。

また来年、ぜひお会いしましょう。
#開幕の神宮??

よいお年をお迎えください。
(僕も住宅ローンの返済に宝くじ当てたいっす)
| daiten | 2005/12/31 3:42 PM |

1年間お疲れ様でした!
いろいろあった1年間でした。
甲子園ではお会いできずでしたが、来年こそは日本一目指して共にがんばりましょう!

これからもよろしくお願いします!
| FUZY | 2005/12/31 9:17 PM |

たけんさん、今年はお会いできて嬉しかったです!
来年は是非ご一緒したいですね。
そして日本一を目指して熱く応援しましょうね。

来年も、これからもよろしくお願いします。
| ユタパパ | 2005/12/31 10:16 PM |

daitenさん
 今年は初めまして!でしたね。
 静岡に住んでいるくせに甲子園ばかり行っている僕ですが、また球場でお会いしましょう。関東へは予告無しに神出鬼没ですからね・・・・・って、ブログにコメント書きにおじゃましたりして。。。。。
 宝くじ、300円だけ払い戻しがありますよ。
| たけ | 2005/12/31 10:34 PM |

FUZYさん
 お世話になりました。
 今年は電話でお声を聞くだけでしたが、来年は一緒に大声で応援しましょうね。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
 ちび虎くんにも、「お父さんの言うことをしっかり聞いて、一緒にこれからもタイガースを応援しようね!」って、よろしくお伝えください。
| たけ | 2005/12/31 10:36 PM |

ユタパパさん
 こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。ブログ拝見してますよ。ユタくん、元気そうですね。来年は大きくなっているんでしょうね。
 日本一を目指すチームを、ブロガーみんなで日本一応援しましょう。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
| たけ | 2005/12/31 10:37 PM |

まだ宝くじ、見てないな〜。
あたしが触ると運気が落ちるんだって、失礼なっ!
ま、うちも真っ先にローン返済ですけど(笑)

今年は甲子園で一緒に応援できたらいいですね。
よろしくお願いします。
| りお | 2006/01/01 12:49 AM |

りおさん
 毎年買うのは「バラ」なんですよ。そりゃ連番で買えば1枚は6等なんでしょうけどね。ローン、長いですわ。
 さて、来年。また行くのは甲子園ですので、球場でお会いしましょう。みんなで試合前に飯でも食えたらいいですね。こちらこそよろしくお願いします。
| たけ | 2006/01/01 1:38 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/66620