04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 縁の下 | main | スローガン変更ですね >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

密かに地味に500投稿
 まったく自己満足で申し訳無い。俺のブログなんで許してください。
 このブログのメインカテゴリ、「タテジマに想いを」が、昨日の記事で500投稿ということになりました。

 一番最初に書き始めたのは、タイガースへの想いを綴った「T−コラム」。コラムなんて言っちゃいけないような拙い内容だけど、これが最初。
 当初は試合の記事よりも人気があったらしく、月曜日は他の曜日よりもアクセス数が多かった「酒と猛虎と男と○○」シリーズ。

 適当に雑感を書いた「ドキドキ☆ミソジーズ」と自分ごとを少し書いた「プロフィール」、リンクさせて頂いている方々などをご紹介した「LINK」カテゴリを含めれば655の記事があるのですが、試合のことやオフシーズンはタイガース関連記事への感想を書いた「タテジマに想いを」が、昨日で500になりました。あぁ、うれしい。

 このカテゴリで最初に書いた記事、今でも覚えてます。

 今はタイガースにいないけど、早川選手が1軍にきた時のことを書いたはずです。当時はgooでやってたんですよね。

 始めたばかりの頃は、毎日更新するなんて思いもよらなかったし、出来るとも思ってなかったです。でも出来ちゃったんですよねぇ。あ、「やればできる。」とか言わないで下さいね。子供の頃に嫌になるほど言われたので。
 とにかくここまで来ることが出来たのは、読んでくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます。

 今年の4月頃には「1日で200アクセスだよ。凄いねぇ。」なんて観戦友達と言っていたのが今では1000。本当にありがとうございます。

 年内にはTOTALで700記事を突破するはずです。

 これからも、タイガースへの「タフ&ラブ」で更新を続けたいと思いますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。
| タテジマに想いを | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/57458