05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ファイト | main | 9月9日、広島戦 観戦者募集 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝ちました!!

やったぁ!!
勝ったよぉ!!
最高の席でナイスゲーム!!
みんなありがとう!!


たけ
| タテジマに想いを | 21:44 | comments(12) | trackbacks(19) |
良かったですねー
桧山ナイトが観られてっ^^

| 赤米 | 2005/08/28 10:01 PM |

最近元町には行ってません(爆)
杉山がイマイチでご迷惑おかけしましたが、
勝ってよかったです(^o^)
| dai_manager | 2005/08/28 10:20 PM |

涼しかったけど試合は熱かったですね。
観戦お疲れさまです。2勝、ありがとう(笑)
気をつけてお帰りくださいませ。
| りお | 2005/08/28 10:32 PM |

おつとめご苦労様です♪
うちも 30日に応援してまいります!!
しかし 遠いのに10回以上甲子園行かれてるのが
すごい^^;  うちは大阪住んでるのに・・3回目です。。  
| ema | 2005/08/28 10:47 PM |

おめでとう!(^^)!2連勝して良かったですね〜
明日は気分良く帰って頑張って昼から仕事してくださいね。
| ルー | 2005/08/28 11:03 PM |

赤米さん
 はい!
 いやいや、大活躍でした。
 バントもキッチリ決めてくれて、チャンスを広げてくれましたね。
| たけ | 2005/08/29 2:52 PM |

dai_managerさん
 そうでしたか!いやいや、行ったのかなぁ?と少し話をしたんです。
 龍谷大学も死球後遺症もなく笑顔で頑張ってくれました。
| たけ | 2005/08/29 2:53 PM |

りおさん
 ありがとうございました。
 無事に帰宅しました。
 最上段は非常に涼しくて快適でしたよ。
| たけ | 2005/08/29 2:53 PM |

enaさん
 いやぁ、他にお金を使うこともなく。。。です、はい。
 30日、天王山をよろしくお願いします。
| たけ | 2005/08/29 2:54 PM |

ルーさん
 実は月曜日も休暇をとっています。なので今も自宅で。。。
 9月は月曜日の朝一の新幹線で帰って仕事です。
| たけ | 2005/08/29 2:55 PM |

たけさん、日曜日は初めましてでした。
遠征された甲斐のある、素晴らしいゲームでしたね!
観戦、お疲れ様でした。

また球場でお会いできる機会があるといいですね。



| kisaragi-earth | 2005/08/31 1:02 AM |

kisaragi-earthさん
 こちらこそ初めましてでした。
 遠征して勝ち越せると嬉しいものです。増してや相手があのチームですからね。
 kisaragi-earthさんの勝ち運って凄いですね。またよろしくお願いします。
| たけ | 2005/08/31 6:43 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/44436
兄貴全開!好守に大活躍で讀賣に連勝!
よっしゃー!立ち上がり、杉山がいきなりピンチを招き先制され、ちょっといやなムードにはなったけど、よく1点で凌いでくれた。そのおかげで、昨日と同じように1回の裏すぐに逆転しました。昨日はアンディの逆転ホームラン、そして今日は兄貴の逆転ホームラン。取られ
| まどかだでぃ | 2005/08/28 9:55 PM |
何とか7勝目!! 18杉山直久
【 激励!! 18杉山直久 】 あんまり褒められた投球ではなかったな… ヤクルト戦で死球食らって、 それでも笑顔で再出場したファイトはどこ行った!! オドオドして目が泳ぎがちな、悪いときの杉山や。 ほんま、2失点でよく収まったというしかないやろ。 星野SDも言うて
| R-quicklobby! | 2005/08/28 10:19 PM |
けふも金本がやつてくれた!
甲子園での讀賣戰。 阪神の先發は杉山。 1囘表から、危なげなピッチング。 1點取られてまだ1アウト3壘1壘。 これは何點取られることかと心配になる。 しかし、なんとかゲッツーをとつて1點止り。 一方、Gの先發は上原。 6月30日以來、勝つてゐない投手だ。
| 仙丈亭日乘 | 2005/08/28 10:20 PM |
ペコペコ杉山クン☆
逆転2ラン打ったかねもっさんに、ペコ{/dogeza/} 高橋由伸のホーム突撃を刺したかねもっさんが ベンチに戻ってくるのをゆっくり待って、帽子をとって、ペコ{/dogeza/} おまえ、ええヤツやな〜{/hiyo_en2/} いつもニコニコしよるし、星野SDに小汚いと批評されてもその
| Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜 | 2005/08/28 10:30 PM |
夏の終わりの花火大会!アニキ史上3位のアーチ!
テドさんの予言どおりタイガースの勝利にはひ〜やんのスタメンが不可欠! 夏休み最後の日曜日。 沢山のチビッコと、大勢の虎ブロガーさんも詰めかけた満員の甲子園で、ラストスパートへの弾みをつけるべく連勝を賭けた1戦です。 初回タイガース杉山は小久保のタイ
| 辛口ストレスカレー本店 心は一つ!思いも一つ!願いを込めて! | 2005/08/28 10:33 PM |
今日も兄貴が決めた! 〜8/28○阪神6−2読売〜
阪神は杉山、読売は上原が先発。 1回表、1アウト2、3塁から小久保がレフト前タイムリーで、今日も読売が先制。 1回裏、2アウトからシーツがセンター前ヒットで出塁。 金本が2試合連続となるレフトへの2ランHR!逆転! 4回表、2アウト2塁で、村田がレフト前へ
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜 | 2005/08/28 10:38 PM |
天王山の準備万全!阪神6−2で勝利
今日の試合 阪神 VS 巨人 ★試合経過☆ 1回表 巨人、先発杉山投手の立ち上が
| 虎魂〜今日の虎〜 | 2005/08/28 11:07 PM |
誕生日プレゼントを有難う!(^^)!
アー今日でついに人に言えない歳になってしまった{/cake/}誕生日も昔は8/28(はにわ)と言ってたので皆がいまだによく覚えてくれている{/kaeru_shock2/} 朝から出かけてたので帰ったら花束が届いた。 23年来の阪神ファンの友達の東京のNさんです。 もう一人元会社の
| 阪神優勝に向けて | 2005/08/28 11:16 PM |
阪神vs巨人 18回戦 6−2 阪神勝利! 金本32号HR            
昨日、連敗が止まり中日も勝ったのでゲーム差は1.5のまま 来週から中日との直接対決の前に今日は絶対に勝って頂きたい。 打線は昨日、金本選手とシーツ選手がHRを打ってくれたので今日は 打者9人がダイナマイトに爆発してくれることを期待する。 GOGOタイガー
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/08/28 11:26 PM |
08/28 vs Giants 18回戦 @甲子園 6-2○
連勝!勝ち越し!JKで締めた! 兄貴が2戦連続で勝ち越し弾!!! 今日は絶対に勝って勝ち越さなければならない一戦。 先発のマウンドには杉山が上がった。 Gは上原。何としても上原を打ち崩して貰いたかった。 初回、杉山が昨日の再現を見ている感じで1点を失って
| ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/08/28 11:32 PM |
この送りバントはもしかして (巨人18回戦)
昨日今日と夏休み最後の週末ということもあってか、ドラマチックな試合がてんこもり。 昨日は西口−一場の壮絶な投げ合いに心躍らされたが、今日はロッテの黒木が復活登板。 7回途中まで無失点に抑えて、見事なアピールと同時に、プレーオフ進出も決定。 マリスタの
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/08/28 11:39 PM |
阪神6ー2来期巨人監督のオファーなんてない!by星野SD
みなさま、お〜久しぶりでーす!!! なんとか、無事にやっかいなものを片付けました。 んーやっぱり頭を使うことは私には向いていないと 改めて感じた一週間でした・・・ 今日の試合、ただ今sky・Aの再放送でみております。 いい試合だったようですね♪ アニキ本領発揮
| 虎野球に酔う | 2005/08/29 12:12 AM |
今日の阪神 6−2
今日の阪神6−2で巨人に勝ちました。 貯金が21に戻り、中日とのゲーム差は1.5のまま。 さぁ来週は首位決戦、もちろん勝ち越せ! 大きな大きな1勝です。 中日も負けませんねぇ。 出来れば広島に1勝はして欲しかったんですが。 直接対決で白黒つけましょ
| とら坊の独り言 | 2005/08/29 12:23 AM |
8/28 対巨人○6-2 あえて桧山ナイト♪
ナイス、テレ朝!・・・・ってことで、今日は18:30から中継を観られました^^ でも、CM挟みすぎですから、テレ朝さん。。 昨日と同じく、初回に先制されて、その裏で逆転するという展開だったんだけど・・・・ いいとこ観れないじゃんねー。そんな早くに試合動かれ
| @虎的生活.com | 2005/08/29 1:11 AM |
阪神連勝!今日も「兄貴」の打球が放物線を描いた!!
8月28日 対讀賣 甲子園 阪神6ー2讀賣 今日も「兄貴の」ホームランで勢いが付きました。讀賣に先制されたことも忘れるような阪神の攻撃!ホームラン有り、送りバントで作ったチャンスにタイムリー有り、好守、好返球あり。いい試合でしたね。 心配だった「矢野さん
| 相談役の気ままなBLOG | 2005/08/29 11:24 AM |
8.28阪神6対2巨人戦観戦記〜甲子園で讀賣に勝つって気持ちええなあ
先発は阪神杉山、巨人上原。 例によって立ち上がりの悪いおすぎ点でよくすんだ。 一点で済んだんで、その裏アニキツーランであっさり逆転。 【では試合後に】 ランキングも見といてな。
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/08/30 1:10 AM |
久しぶりの甲子園観戦!ナイスゲーム!!
昨日は、今シーズン17試合目の観戦でした。 試合前には、球場前のダイエーにて盛大な?前祝いの宴! 企画されましたshuさん、そしてaiaiさん、 参加されましたまんぼうさん、たけさん、しんさん、kisaragi-earthさん、テドさん、ichikenさん、スーパーサウスポー
| All About Muraikun | 2005/08/30 11:06 AM |
雨なんで。8/28観戦日記特大号前半!
「中日さんも強いですが、阪神も強いです」 痺れるようなヒーローインタビューから一夜明けた28日、日曜日。 この週末、甲子園に来られる「旅は人生の道標」のshuさんにぜひともお会いしたいなぁ〜、ということで、試合前、テドさんに連れて行ってもらいました。
| Gold Rush6 | 2005/08/31 1:03 AM |
夏の終わりの甲子園
8/26(金) ●0-4 見どころゼロ! 午前中の仕事も会議も上の空 そそくさとお昼で会社を脱出し、羽田空港へ そう甲子園へ、元町へ俺は帰るのだ! この日の試合はXtaSEAさん、ichikenさんとレフスタ上段観戦 XtaSEAさんがお菓子やら焼き鳥やら枝豆やら大量に食材を 買っ
| 旅は人生の道標 | 2005/08/31 9:40 PM |