03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< キター | main | 今日はここ! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝ち!!

アニキ男前!!

げんばさんと観戦連勝記録更新中!!

そして…やったぁ!!
今季観戦勝ち越し決定!!
今季9勝3敗0中止。


たけ
| タテジマに想いを | 21:13 | comments(6) | trackbacks(9) |
観戦お疲れさまでした。
弱いうさぎから勝利をありがとう。
そろそろ“下唇にょきにょき”の勝利の一発がほしいなぁ。
| りお | 2005/08/27 9:57 PM |

はじめましてですかね?
いつもトラバありがとうございます。
応援お疲れさんでした。いい試合でしたね。
気持ちよく六甲颪を歌えたことでしょう。
明日も勝利を期待しましょう(^o^)/
| 相談役 | 2005/08/27 10:52 PM |

たけさんへ
 今日は観戦勝利おめでとうございます
 現場さんもたけさんと一緒に観戦したら
 連勝中ですか??? 
 えぇ〜〜〜〜ほな僕とは今2連敗中って
 事っすか・・・明日・・・(^。^;)あせあせ
 その記録がとぎれる事祈っております。
 昨年はなかったアルプス観戦
 楽しみにしております。
 優勝の年以来の御一緒アルプス観戦ですね♪
 o(^^o)(o^^)o わくわく
 では・・・宜しくお願い致します
| しん | 2005/08/27 11:05 PM |

りおさん
 ありがとうございました。
 今日もにょきにょき・・・まこっちゃんの足が遅いとか言われていますが、彼は走り出すのが遅いということが、現地で分かりました。
| たけ | 2005/08/29 12:35 PM |

相談役さん
 初めまして。。。だと思います。こちらこそいつもありがとうございます。
 アルプス最上段と言う場所も観戦には悪くない場所だなと思いました。
 翌日も好ゲームでした。
| たけ | 2005/08/29 12:36 PM |

しんさん
 そして翌日へ続くわけですが。。。非常に面白い観客もいまして。。。良かったですよ。あとはお話したとおりってことで・・・^^
| たけ | 2005/08/29 12:37 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/44223
負けられない!負けるわけがない今日の試合!アニキ大爆発!
いくら打てないタイガース打撃陣といっても、今日の相手先発は桑田です。 どうすれば負けましょうか? 初回タイガース先発安藤君は、アンラッキーな阿部のタイムリーで先制されます。 しかしその裏、まさかのスタメン出場シーツが四球の鳥谷を塁において、なん
| 辛口ストレスカレー本店 心は一つ!思いも一つ!願いを込めて! | 2005/08/27 9:27 PM |
打線に復活の兆しか!? 〜8/27○阪神5−2読売〜
阪神は安藤、読売は桑田が先発。 1回表、2アウト1、3塁から阿部のタイムリーで先制を許す。 1回裏、1アウトから鳥谷四球で出塁。 シーツが左中間へ2ランHR!で逆転! 金本が二者連続となる第30号HR! さらに、今岡、桧山が連続ヒット。しかし、後続倒れ追加点
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜 | 2005/08/27 9:52 PM |
19時までの放送はどうなってるの?☆
なんでHRをリアルタイムに見れないのよ。 地元甲子園の試合よぉぉぉ〜{/hiyo_ang2/} ケーブルテレビにも入ってるのよぉぉぉ〜{/kaeru_ang3/} どこにチャンネル合わせてもやってないやん。 なんのためにカネ払っとんじゃー{/hiyo_ang1/} フジなんとかっていうデジタル
| Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜 | 2005/08/27 9:58 PM |
FがいないならJ、Kで!!阪神連敗3でストップ
今日の試合 阪神 VS 巨人   甲子園球場 プレイボール 18:00 ☆ハイラ
| 虎魂〜今日の虎〜 | 2005/08/27 10:33 PM |
阪神連敗脱出!兄貴が2発!30号で讀賣を撃破!!
8月27日 対讀賣 甲子園 阪神5ー2讀賣 中日が後ろから近づいてきている中、現在3連敗中のタイガース。 もう負けられない試合でした。しかもこの連敗は打線が爆発せず、ピッチャーが崩れるパターンが多かったです。さらに、「球児」が熱発でお休み・・・ 今日は打線大
| 相談役の気ままなBLOG | 2005/08/27 10:56 PM |
背水の陣に勝利!!
今日こそは負けられなかった試合 一昨年と同じ日?同じ桑田投手から 初回に金本選手がホームランを叩き込んだ!! ヒーローインタビューでしゃべる 金本選手に笑顔はなく 今日の試合の重みを実感した。 4番としての責任感 人気球団の○○への期待の重圧 を背負
| 阪神と僕 | 2005/08/27 11:03 PM |
8/27 対巨人○5-2 連敗ストップ、当然〜♪
久しぶりにTV中継を観られましたっ! そして中継終わる前に試合終了してくれてアリガトウ〜。うひゃひゃ。 とは言っても、中継は19:00から。 TVで中継が始まったときには3回裏、すでに4-1!タイガースリードです〜( ̄ー ̄) ちょうど桑田投手がマウンドを降りた
| @虎的生活.com | 2005/08/28 1:43 AM |
連敗脱出!アニキ明日も勝つと約束!
甲子園球場(阪神9勝8敗) 巨100 001 000=2 神301 000 10X=5 [投手] (巨人)桑田−前田−ミアディッチ−岡島−内海 (阪神)安藤−ウィリアムス−久保田 [勝]安藤8勝5敗 [負]桑田7敗 [セーブ]久保田4勝4敗21S [本塁打] (阪神)シーツ18号ツーラン、金本30号ソロ、31号ソロ
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/08/28 6:19 AM |
08/27 vs Giants 17回戦 @甲子園 5-2○
連敗ストップ!!! 兄貴がやってくれたぞ〜 アンディ復活の狼煙か? もう連敗は許されないタイガース 今日はやってくれました! 先発の安藤が1表に阿部のタイムリーで1点を先制されてしまった。 重苦しい雰囲気が。。。 初回に讀賣先発の桑田から アンディが
| ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/08/28 9:46 AM |