03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< まさしく | main | 2日目です >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

完封リレー

やったぁ〜!!

これで昨年から9連勝!!
今季観戦成績 8勝0敗0中止


たけ
| タテジマに想いを | 21:19 | comments(12) | trackbacks(11) |
よっしゃーーー!!! p(-o-)q
| dai_manager | 2005/07/29 9:23 PM |

観戦勝利おめでとうございますた!
| 虎縞ぱんつ | 2005/07/29 10:28 PM |

すごい!
すごすぎます!
| FUZY | 2005/07/29 11:24 PM |

たけさ〜〜ん、おめでとうございま〜〜す!
甲子園の試合全部観戦していただきたいです。
連勝連勝連勝・・・・・優勝まで連勝されることを願っています。
| erico | 2005/07/29 11:47 PM |

たけさん、今日はほんまにありがとうございました。
連勝ストッパーにならなくてよかったです。

明日、明後日も勝利の美酒に酔いしれてくださいね。
| おかやん | 2005/07/30 1:13 AM |

たけさんの上司に代わって業務命令
「優勝まで長期休暇を取ってタイガースを見て回れ」

なんて、上司はおらんよね。。。

ともあれ、不敗神話継続、おめでとうございます。
| スーパーサウスポーあさちゃん。 | 2005/07/30 5:36 AM |

dai_managerさん
 まさか!と思った連勝記録更新中です!!
| たけ@ネットカフェ | 2005/07/31 2:01 PM |

虎縞ぱんつさん
 ありがとうございますた。やたぁぁぁぁ!ですよ。
| たけ@ネットカフェ | 2005/07/31 2:02 PM |

FUZYさん
 自分でも信じられなかったくらいです。
 一緒に観戦してくださった皆さんのおかげです。
| たけ@ネットカフェ | 2005/07/31 2:03 PM |

ericoさん
 僕も日本一まで観戦したいです。
 これで今季の観戦における負け越しはなくなりました。
| たけ@ネットカフェ | 2005/07/31 2:04 PM |

おかやん
 こちらこそ有難うございました。お土産まで頂いてすいませんでした。
 おかやんと隣同士で観戦して勝つのは久しぶりか初めてかな??
 とにかくナイスゲームでしたね。
| たけ@ネットカフェ | 2005/07/31 2:05 PM |

スーパーサウスポーあさちゃん。さん
 ありがとうございます。
 うちの上司もそれくらいの器があれば。。。
 一昨年の上司だったら、広島ファンだったので遠征にも寛大だったのですが、今年のは。。。
| たけ@ネットカフェ | 2005/07/31 2:06 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/38848
下柳好投で9勝目
甲子園に歸つて來てのヤクルトとの緒戰。 阪神5−0ヤクルト。 先發は下柳。 初囘のシーツの打點1を6囘まで無失點で守り拔いた。 1−0で投手戰が續いたが、7囘裏に鳥谷の幸運な内野安打で1點追加。 そのあとシーツが初球を打つて、3ラン。 試合を決めてくれた
| 仙丈亭日乘 | 2005/07/29 10:25 PM |
覇道の虎・シーツ4打点
<第12節YS-T12回戦 阪神7勝5敗 阪神甲子園球場47,294人> 剣菱 000 000 000 0 白鹿 100 000 40X 5 勝:エスケープ下柳(9勝1敗0S) 負:石川に倣ってファウルカップ購入(6勝8敗0S) 本塁打:T有馬リネンサプライが洗濯致しますた(7回13号3ラン) 途中まで携帯、7回
| 虎と歩めば | 2005/07/29 10:27 PM |
アンドゥ〜の次はアンディ~がやる!やりまくる!
6回まで被安打3の無失点で今日も力投の下さんもすごいですよ。 藤川、江草、橋本に、ジェフ、久保田までで合計15勝の炎のセットアッパー軍団は今日もやりましたよ。 でもね、なんといってもアンディーですがな! オールスター人気投票で、”あの”ブンブン
| 辛口ストレスカレー本店 Vロード出発前の壮行3連戦! | 2005/07/29 11:25 PM |
今日の阪神 5−0
今日の阪神は5−0でヤクルトに勝ちました。 貯金は今季最多の21になり、首位を独走中です。 明日勝って連続勝ち越しを決めろ。 両親に勝利をプレゼントできました。 負けなしのおいらが贈ったのでやはり勝ちました。 よかった(*⌒▽⌒)V 7回裏シーツの打
| とら坊の独り言 | 2005/07/29 11:52 PM |
下さん完封リレーで9勝目、阪神ついに貯金21に!
下さん、ほんと安定してるねぇ。今日から長期ロード前最後の甲子園3連戦ということで、ヤクルト相手になんとかいい勝ち方で勢いをつけたいところ。ベテラン下柳は、その辺りもよくわかっておられます。ヤクルト川島も非常にいいピッチングをしていましたが、全くペース
| まどかだでぃ | 2005/07/30 12:20 AM |
大事な初戦を取りました
大事な大事なヤクルト戦の初戦を取りました! この勝ちは大きいですね?このヤクル
| tomorrow is another day | 2005/07/30 1:15 AM |
Vロード直前の初戦を完封リレー!(追記) 〜○7/29阪神5ー0ヤクルト〜
これから聖地に行ってきます! サンスポの予想では阪神が下柳、ヤクルト川島が先発。 下やんはいつも通りのピッチングを期待するとして、 タイガース打線が川島をどう打ち崩せるが鍵になるんでしょうね・・・。 右ピッチャーなので、浜ちゃんのライトスタメンは期待で
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜 | 2005/07/30 1:41 AM |
運も味方し、貯金21 、長期債務返済!でも、負けないオレ竜!
ヤ000 000 000=0 神100 000 40X=5 [投手] (ヤクルト)川島−吉川−山部−河端−花田 (阪神)下柳−藤川−江草−橋本 [勝]下柳9勝1敗 [負]川島6勝8敗 [本塁打] (阪神)シーツ13号スリーラン 初回は何か知らないうちに一点先制。 その後は、全然試合が動かないまま、下さん
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/07/30 5:49 AM |
07/29 vs swallows 12回戦 @甲子園 5-0○
シーツ確変中!下柳ワールド健在! 貯金も今季最多『21』 東京ドームでオレンヂウサギから勝ち越しを決めて、連敗が6月頭からなく、好調なタイガース。 甲子園に戻ってヤクルトとの対決。 初戦の先発は下柳。一方ヤクルトは川島。 川島は千葉マリンでやられているから
| ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/07/30 8:53 AM |
ホンマ下さんは負けません☆
阪神5-0ヤクルト   今日はホンノチョットすぎーかと思ってたんやけど、 大方の予想どおり下さんでした(笑 初回の1点をず〜っと守ってくれた 下さん、球児はサスガです。   それと7回ウラ、 ここらで追加点ほしいいよなぁ って言ってたら、キッチリ鳥
| なんでもあり | 2005/07/30 9:26 AM |
燕料理を一皿目ペロッとたいらげました。明日は二皿目をいただきましょう\(-o-)/
7月29日 対つばめさんチーム 聖地 阪神5ー0ヤクルト 今日から「つばめさん」相手に3連戦、後ろから「竜」がついてきてますから、ここはキッチリ勝ち越して、まずはつばめさんにシーズンをあきらめてもらいましょう。 では、試合です。 今日の先発はヤクルト 川島
| 相談役の気ままなBLOG | 2005/07/30 12:31 PM |