04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 1軍登録29人? | main | 軽く振ってパンパンと >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

メッセンジャーでいいんじゃない?
 開幕投手は誰?西投手?メッセンジャー投手?となったら、そこはメッセンジャー投手でいいんじゃないか?と思っている。

 もちろん他にもガルシア投手も候補に入ってくるかもしれないけど、やはりメッセンジャー投手で。

 深い理由は無いんだけど、春先から夏前まではここ数年調子が良いという印象があるし、移籍組よりも昨シーズンも頑張ってくれた投手で行ってみたらどうか?と思っているから。

 もちろん理想は生え抜き日本人投手。ただメッセンジャー投手も今年から日本人扱いだし、最早生え抜きと言ってもいいんじゃないか?と思えば実現しているのか。

 もうね、最下位だったんだから相手がどこであろうと阪神より強いという気持ちで。でも相手を飲み込むくらいの投球ができる投手の登板が開幕には必要。その実現ができるのは?という可能性の高さでメッセンジャー投手で行ったらいいんじゃないか?と思っている。
| タテジマに想いを | 22:39 | - | - |