04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< その安定を | main | 福留選手休養日だが >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

大エース様
 打って投げて大活躍。そしてチームは勝利。まさにメッセンジャー投手がエースの姿を見せてくれた。

 もちろん他の選手の活躍もあったのだが、7回を無失点で抑え、味方のリードをしっかり守り切った投球は流石だった。

 今シーズンから特に緩急をつけて・・・・・と言われてもよくわからないけど、安定した投球で相手を抑えていく姿は変わらない。

 昨日の勝ちから今日も勝たせることもとても大切。継続させることを実行したメッセンジャー投手の凄さを実感した試合だった。

 苦しい時でもバックがしっかり守る。北條選手も難しい内野ゴロを処理して盛り立てる。実にいい感じで戦えているように見えた。

 福留選手も元気に2ケタ本塁打。どういう訳か、ハマスタに来ると今シーズンのタイガースは元気に。こういった流れは手放したくないものだ。

 先制した流れを手放さず、クローザーのドリス投手も安定した投球を見せればそりゃ勝てる。

 好ゲームを制したこの日。明日の勝利にしっかりつなぐことができたんじゃないか?と思う。
| タテジマに想いを | 23:45 | - | - |