04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 原口、ピカイチ!! | main | 甲子園で3タテ食らう >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

オールスター明けで連敗
 投手戦というか、ヤングマン投手攻略は他球団も未だ有効策がなさそうな状況。そうなると自然と予想されるのは投手戦。

 というか、今シーズンの打線を見れば投手戦に持ち込んで勝つという流れしか無いような感じ。なので敬遠してまで打席に迎えたヤングマン投手というか打者ヤングマンに打たれちゃいけない。ん〜・・・・・ピッチャーの打席は抑えたいよね。

 岩田投手の投げる試合で我慢比べとなると見るからに真面目そうな岩田投手が必要以上に気にしてしまうのでは?と思ってしまうのだが、防御率3.38?は先発としては別に悪い数字ではないし・・・・・難しいわ。

 でもとにかく打たないと!最後の梅野選手の打席、甲子園じゃなかったら!と言いたくなるくらいの打球。行ったと思ったんだけどなぁ。

 あと一打ほしかった。その一打の差が相手投手に打たれたヒットのような気が。無念という感想の試合だった。なんか、惜しかったなぁ。

| タテジマに想いを | 22:10 | - | - |