12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 本日4本立てぁ。味稗裡砲膨媛辰気擦討い燭世ました。 | main | 到着 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

明日はヨコハマだぁぁぁぁ!!



 もう1回掲載するけど、明日の応援福!です。見かけたら気安く声をかけないで、お気軽にお声をおかけください。怖い人に声をかけられたら顔が引きつります。

 明日と明後日でお会いできそうな人。。。ご一緒する、shuさん敬華さんdaitenさんはもちろんのこと、赤米さんユタパパさんminminさんスーパーサウスポーあさちゃん。さんヒロキさん。他にもブロガーさんがいらっしゃるのかな?

 お会いして、ご挨拶させてもらって。少し立ち話するだけなんだろうけど「どんな方が記事をお書きになっているのかな?」っていう楽しみがあると思うし、これからブログを拝見するにも表情が浮かぶ方が楽しいでしょ?

 私、どう思われているんでしょうね。酒と猛虎と男と○○とか書いているので、ふざけた奴だなぁって思われてるかもしれないし。確かにふざけた顔かもしれないけど。職場に出入りする業者さんから言われたのは「たけさん、若い頃、絶対に悪かったでしょ?」って言われるんですけど、停学喰らったこともないし補導もされたことないわ!!

 明日、明後日、お会いできる皆さんよろしくお願いします。手ぶらで申し訳ないのですが。

 今日の試合は・・・ヨコハマがいいスタートを切っただけですよ@高木豊さん。

 俺もそう思う。ただ残塁が多いというところまでヨコハマと競ってほしくはなかった。下さんはお疲れ?今日も球が高かった。それを勢いっていうか、とりあえずいっとく石井タクローに打たれてしまった。中盤からの得点はタイガースらしいけど、やはり広島戦の大勝の影響が残っているとは思えないけど残塁を重ねてしまった。

 差があったとすれば、正確な表現じゃないけどマルチヒットの差。ベイスターズにはいたけど、タイガースには誰もいない。これが連打を重ねる機会が少なかったきっかけなのか、とどめをさせない原因だったのか。

 もう1回仕切りなおし。疲れもあるだろうし、色々あるだろうけど負ける日もある。その負けを続けずに「勝ち」を始めることがとても大切。ハマの番長三浦が何だ!クルーンが何だ!タネダンスが何だ!明日と明後日あたり、まこっちゃんと、誕生日前後は爆発確率が高いひ〜やんがやってくれるはず。


 勝とうぜ!勝とうぜ!阪神タイガース!!雨雲を吹き飛ばす笑顔を見せてくれ!!


 今日のMVPはこちら
| タテジマに想いを | 21:52 | comments(9) | trackbacks(24) |
明日は天気がもちそうな感じがします^^
「誕生日前後は爆発確率が高いひ〜やん」にも、めちゃ期待してますよっ。
あ、今岡さんにももちろん!
今岡世代としては、自分が生観戦するときにやってもらわねば!




| 赤米 | 2005/07/01 11:23 PM |

赤米さん
 明日は朝方は雨で、昼から上がるようですね。
 横浜は雨でも試合をするのが大好きなので、中止にはしないと思います。
 このところ今岡選手は休憩中なので、そろそろやってくれるでしょう^^
| たけ | 2005/07/01 11:44 PM |


こんばんワイルド金本〜〜〜!!!

明日・明後日、絶対勝ってきてくださいね!!!
コブ拳もおうちでがんばって応援します!
   
| ニギリコブシ拳 | 2005/07/02 12:25 AM |

土日とも、何とかなりそうですね
土日の分の雨と負け運は今日まとめて私が被っておきました(笑

週末は連勝でしょう!
| shu | 2005/07/02 12:42 AM |

ニギリコブシ拳さん
 いよいよですよぉ。1ヵ月半ぶりの観戦で、2年ぶりの横浜です。
 不気味な連勝中の私ですが、相手が弱かったからなぁ。
 連勝して2勝1敗と行きましょう^^
| たけ | 2005/07/02 6:06 AM |

shuさん
 今日はよろしくお願いします。
 雨で濡れて、きっと帰りの電車は冷房ガンガンで寒かったんじゃないですか?
 風邪など引いてないといいですが。
 楽しい週末にしましょう。
| たけ | 2005/07/02 6:07 AM |

もう出陣されてますよね。
雨も降らないようですし、思いきり楽しめそうですね。

今日の難敵、番長を倒せれば明日は吉見でしょうから、予定通りの連勝も期待できます。

それでは、明日お会いする事を楽しみにしております。
| daiten | 2005/07/02 11:24 AM |

たけさん、気を付けて行ってきてくださ〜い!
『素敵なユニ』でしっかり応援お願いしますね〜♪
わたしも、テレビの前で応援しておりま〜す!!



| pinky | 2005/07/02 11:50 AM |

>確かにふざけた顔かもしれないけど
そんなことありませんってば!

そちらのお天気はいかがですか?
こっちはどしゃぶりです(-x-)
| dai_manager | 2005/07/02 11:50 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/33672
ひ〜やん、誕生日を白星で飾れず!
今日は7月1日。そう、桧山(と僕)の誕生日。ひ〜やんには誕生日を祝う活躍を期待したいところ。さぁ今日のライトは・・・、スペ?ん?あれれ?今日はスペンサー???なんでやねん、岡田はん!!たとえ横浜の先発が左の土肥やとしても、今日は桧山やろ!!!うぬぅぅ
| まどかだでぃ | 2005/07/01 9:53 PM |
橋本逆転被弾 守りのミス響き初戦飾れず
〜今日の阪神タイガース!!〜 今日から横浜での3連戦。初戦は阪神・下柳、横浜・土肥の先発。 初回、阪神は1死から鳥谷が2塁打するが後続が倒れ無得点。 その裏、下柳は先頭の石井に先頭打者HRを浴び先制される。 さらに2回裏、四球・2塁打でピンチを広げ、
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/07/01 10:14 PM |
満塁の好機に打てない!惜敗!
5−4負けました一時は兄貴のバックスクリ−ン直撃のHR!でリ−ドをしましたがハシケンサンバ 不用意に初球を相川選手に逆転2ラン!これが決勝点になりました。 お互い満塁に(何回あったのか?)攻めきれずHR得点のみでした。どちらかがチャンスをつかんでいた
| シャワ−トイレのきまぐれなつぶやき!! | 2005/07/01 10:16 PM |
嗚呼、恐怖の滿壘男
横濱とのゲーム、こちら關西地方はかなりの雨が降つてゐたので、 中止だらうと思つてゐたら、豫想に反して開催されてゐた。 TVをつけたら、2囘の裏。 すでに1點先取されてゐた。 先發は下柳。 1點くらゐ、いまのタイガースにとつてはハンデをやつたやうなもんだ
| 仙丈亭日乘 | 2005/07/01 10:20 PM |
7月最初の試合は - 7月1日・横浜戦結果
7月1日(金) 横浜スタジアム阪神タイガース 4-5 横浜ベイスターズ勝:加藤 セーブ:クルーン 敗:橋本本塁打:金本20号ソロ その他今日は途中までネット観戦、『GyaO』の手続きを終えた時はマウンドは江草でした。今日の先発はここまで6勝1敗の下柳。初回に立ち
| 猛虎雑貨店 | 2005/07/01 10:56 PM |
Σ(^o^;) アッりゃー(>o
ハシケンさんよ、あそこで真ん中高めかい?相川、調子良さそうだし、もっと慎重に行くべきだったか?でも勝負に行っての結果だから、仕方ないか? それよりその前の6回のチャンスであと1本が出なかった・・・。 でも好調土肥を相手に先制され、不利な展開の中よく追
| tanachan日記 | 2005/07/01 10:58 PM |
金本20号HRも・・・ 〜7/1●横浜5ー4阪神〜
今日は残業でほとんど見れませんでした(>_
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜 | 2005/07/01 11:37 PM |
負けられへん試合
☆Happy Birthday ひーやん☆ 今日は絶対勝ってほしかった。 肋骨骨
| なせばなるマイカジ日記  | 2005/07/01 11:53 PM |
阪神vs横浜 4−5 阪神敗れる(-.-)
雨が心配だが今日も勝利を目指して4連勝と行きましょう! 今日の先発 阪神=下柳 横浜=土肥で始まりましたが・・・ 1回の裏、横浜先頭の石井に3球目のボールをHR 2回の裏にも同じく石井にタイムリーを打たれ3−0 初回から阪神先制される (頑張れ〜下さん!
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/01 11:54 PM |
今日の阪神 4−5
今日の阪神は4−5で横浜に負けました。 貯金は12になりましたが首位を独走中です! 気持ちを切り替えて明日は勝つぞ! 悔しいですねぇ。 逆転していただけに残念です。 結果のみ <金本選手> 1安打1打点。 6回に3試合連続の勝ち越しホームラン。
| とら坊の独り言 | 2005/07/01 11:55 PM |
●4-5 雨のヨコハマ、桧山のバットも湿ったまま
雨がシトシトと降り続き、昨日までと変わって寒い 仕事を片付け、球場に着いた時には既に3回裏 スコアは0-3 うわぁー、今日は負け試合?と覚悟する 5回の表、一気の連打で同点 3-3 盛り上がるレフスタ!! 更なる雨に我慢出来ず、カッパを買いに行く と・・・!アニキ逆
| 旅は人生の道標 | 2005/07/02 12:29 AM |
湾星落とせず、勝ち星落とす
 7月1日、阪神vs.横浜戦。 。浜・石井の先頭打者ホームランで幕をあけたこのゲーム、 2回にはまたも石井の2点タイムリーで3対0。序盤、横浜が ペースをつかむ。しかし阪神先発・下柳はこのあと立ち直り、 3回、4回を三人ずつで終え、味方の反撃を待つ。
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/02 12:29 AM |
阪神4ー5きよ〜けぇ、ん♪
先ほど帰宅しました。 今日は残念ながら、まったく試合をみれていません。 下さん、出だしはよくなかったようですね。 取られたら取りかえせば、、、 ということで、 5回表、やりましたね! スペ→健太郎→下さん(?!)→赤星 これぞ「つなぎの野球」 6回表 雨の中
| 虎野球に酔う | 2005/07/02 12:36 AM |
出ちゃった
クルーン ♪ガソリーナ(?)♪ 面白い歌。 最後の赤星さんへの球は159か。ふ〜 今日はやることを自分なりにやりきったので、試合に行ってきた。 19時、ハマスタ着。 立ち見、、かと思ったら、親切な方々が席を譲ってくれた。     ほら近い、赤星さん
| ★Centerfielder & Leadoff Hitter★ | 2005/07/02 12:46 AM |
07/01 vs BayStars 7回戦 @浜スタ 5-4●
5/3聖地以来の観戦です。 ただいま浜スタへ移動中! 待ってろ横浜!!!
| ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/07/02 1:12 AM |
桧山バースディを祝えず、ハシケン一発に泣く!
(7月1日、横浜2勝4敗1分) 神000 031 000=4 横120 002 00X=5 [投手] (阪神)下柳−橋本−江草 (横浜)土肥−加藤−ホルツ−川村−クルーン [勝]加藤3勝3敗 [負]橋本2勝2敗1S [セーブ]クルーン1勝12S [本塁打] (阪神)金本20号ソロ (横浜)石井4号ソロ、相川5号ツーラン 同
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/07/02 1:47 AM |
7/1 対横浜●4-5 ハピバ試合は負けちゃったみたい。。
せっかくの、ひぃやんのバースディゲーム。 (*追記しました) 仕事のぐあいで、会社を飛び出せず、、、当然球場へも向かえず、中継も観れず・・・・あぅ。。 でも、横浜主催試合です。TVKで中継するのはチェック済み。録画してありまっせ〜(^^ゞ 負けちゃったみ
| @虎的生活.com | 2005/07/02 2:45 AM |
阪神4−5横浜
前回の巨人戦は6回で3失点 今日は5回で3失点、 3失点ぐらいするのが本来の下柳...
| 虎愛好家 | 2005/07/02 8:18 AM |
◆7/1対横浜(●4-5)
対横浜 7回戦 横浜 神|000 031 000|4 横|120 002 00x|5 勝:加藤3勝3敗0S S:クルーン1勝0敗12S 敗:橋本2勝2敗1S HR:金本ソロ20号/石井ソロ4号/相川ツーラン5号 神:下柳-橋本-江草 横:土肥-加藤-ホルツ-川村-クルーン 人気ブログランキングと元祖ブログラ
| 本家 rokkoUOroshi | 2005/07/02 9:51 AM |
対横浜 ★4対5 横浜スタジアム 桧山さん&広大くんバースデーゲーム
神 000031000 |4 下柳.橋本.江草-矢野 横 12000200X |5 土肥.加藤.ホルツ.川村.クルーン-相川 (勝)加藤3勝3敗0S(セ)クルーン1勝0敗12S(敗)橋本2勝2敗1S 本塁打(神)金本20号ソロ(横)石井4号ソロ.相川5号ツーラン赤星くんは今日もやっぱりスタメン… 雨は降った
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/07/02 11:18 AM |
明日は頑張れタイガース!!
横浜5−4阪神    in横浜スタジアム今日は、ドラファン夫の帰宅が遅い為チャーンス!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケケ只今、ルール違反しております・・・(笑)今日は、ホントに悔しかったですね〜!!!最後の赤星くんのまさかの三振・・・ 続・アクシデントの赤星くんに今
| 大好き☆阪神タイガース | 2005/07/02 11:55 AM |
セ・リーグ第8節:対ベイスターズ7回戦
<阪神4勝2敗1分。浜スタジアム> 南京町 000 310 000 4 中華街 120 002 00X 5 本塁打:Tかなもとさん(6回20号ソロ)     YBおべんとくん(1回4号ソロ)ぁぃかわ(6回5号2ラン) 勝:加藤学級(3勝3敗0S) セーブ:クル━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!! (0勝0敗12
| 虎と歩めば | 2005/07/02 12:07 PM |
☆横浜5−4阪神★兄貴の勝ち越しアーチの得点守りきれず…。
3連勝中で横浜に乗り込み現在4連敗中のベイとの対戦…。 中6日登板の先発下柳は、豚朗にライトスタンドに4号先頭打者ホームランをを浴び1点先制更に2回にもこの豚朗の2点タイムリーで3失点の苦しい立ち上がりだった 前の会社の同僚が今日は観戦してるとの
| みっち♂&やっち♀らんど | 2005/07/02 12:25 PM |
うぅ、負けちゃったよぉぉぉ・・・。 (追記しました)
逆転負けで連勝ストップしちゃいました。家に着いたら追記します。【ここから追記】今日の試合、自分がハマスタに着いた時は、ちょうど3回の表が始まるところだったんです。すでにスコアは0-3でした。試合経過をまったく知らなかったので、ベイスターズがどうやって3点
| ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? | 2005/07/02 9:39 PM |