05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 勝ちは必須で勝った | main | 仕方な・・・・・くない >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

仕方なかろう
人気ブログランキングへ

 現時点ではそういうチームだ。

 狩野選手の活躍が嬉しい試合だった。日本シリーズでビシッと抑えられた武田投手に対して、今日もタイガース打線は沈黙。狩野選手を除いてな!!

 なんにせよ、関本選手がファームで調整している現在、右の代打で勝負強さを見せてくれるのは狩野選手。そして今夜は代打じゃなくてスタメンでやってくれた。もうね、こういう少ないかもしれないチャンスでもモノにして、次の出番につなげる。これって素晴らしいよね?

 岩貞投手も粘って投げたんだけど・・・・・テレビで映るたびに思うのは、ヤフオクドームの外野フェンス。やっぱ近いわ。イメージだけど、左中間抜けるかな?というのが入っちゃう感じ?これにホークス打線だろ?そりゃ投げる方はたまんないよな。

 そんな中で一度は同点に追いついたんだから頑張ったよ。それで満足しちゃいけないんだろうけど、頑張ったと思う。福留選手の勝負強さもあったしな。

 とはいえ、現時点では中継ぎ投手に不安をかなり残すチームである姿も見せてしまった。これは悔やまれる。

 安藤投手も防御率が改善されない。松田投手が今夜はしっかり抑えてくれたけど、これが続くかどうかというところ。安定しているのは福原投手と呉昇桓投手。あとは高宮投手あたりか。

 ってことは、相手にしてみれば早いところこの3投手を投げさせちゃえばいいってことになっちゃうのか?!そりゃまずいな。

 でも仕方なかろう。一朝一夕にこれが解決するわけじゃないんだから。早くもっと出てきてくれないかなぁ?



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| タテジマに想いを | 23:16 | - | - |