03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 新鮮力 | main | 遠征だ!高松ファイブアローズ(バスケの話) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

そう、カレンダー
 来年のカレンダー発売。そうなんだよ、撮影日は当然早い時期だから鳥谷選手も新井兄さんも当然いるんだわ。以前、井川投手の時もそうじゃなかったか?アレ?勘違いか?

 ってことで、来年のカレンダーを買・・・・・わない。毎年買ってないし。

 で、ベストナイン発表。投手が菅野・・・・・え?そうなの?ま〜、確かに勝率も高いし勝ち星もトップと1つ差の12勝。と思えば納得できるような気がしないでも・・・・・最多勝と最多奪三振、最多投球回数の3冠になった、うちのメッセンジャー投手じゃないんですか?防御率ですか?勝率ですか??ってことだ。

 実際に選ばれたのは鳥谷選手、マートン選手、ゴメス選手。外国人選手は本当によくやってくれました。

 来季は・・・・・鳥谷選手が移籍するにしても、これで終わり
じゃなくて他の選手が取って代わってほしいもの。それを楽しみにしましょうか!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:46 | comments(0) | - |