04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 炸裂北條 | main | 中継ぎ層を厚く >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ほら!チャンスが来たぞ!!
人気ブログランキングへ


 鳥谷選手が海外FA権の行使を申請。これはもう仕方ない。MLBに行くにしてもタイガースに残留するにしても、いずれは鳥谷選手は移籍なり引退なりするもの。だったら後継者を育てるのは当然のこと。

 そういった意味では慌てずにしっかりした育成なり補強なりをすればいいだけのこと。一番嫌なのは無策であること。鳥谷選手移籍というあっても不思議ではないことから目を逸らし続けて何もしていないことが嫌。ま、それを当然しているはずなのがGMという人なのだが、何かしてるのか?という感を持っている。

 大和選手が来期も外野なら内野手に、来季が内野なら外野手に、それぞれのチャンスが回ってくる。

 今日だってさ、対MLB選抜で上本選手や大和選手、松田投手が活躍している。ってことはさ、出番をつかめばこうした舞台にも立てるってことだし、何よりも年俸が上がる。鉄板のレギュラーがいなくことなんて早々無いぞ。ここをチャンスと思えないようなら何のためにプロの世界にいるのか?と。

 思いっきりガッついてくれ。貪欲になってくれ。簡単に穴は埋まらないけど、埋めるだけじゃなくて盛ってくれ。それくらいの気持ちじゃなけりゃ、この世界で成功しないわ。それくらいに思いたいチャンスが目の前に転がっているのである。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:07 | comments(0) | - |