04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 夢を見させて | main | 負ける投手 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

足が入ってました
人気ブログランキングへ



 なんていうかその。よく親が子供に注意すると、子供が注意された失敗をやってしまって・・・・・「お母さんが言ったから意識しちゃって失敗したんだよ!」なんてことを言うのですがね。

 昨日、中西コーチが「立ち上がりが悪いぞ!」なんてことを投手陣に言ったもんだから立ち上がりを意識しちゃって失敗したんだよ!!きっとそうだよ!!連続押し出しやっちまったんだぜ!!

 で、とりあえず失点した後はナイスピッチングでした。守備も頑張ったよ〜!!

 さて最終回。久保投手を降ろしてくれてありがとう。あのまま続投された方が嫌だったわ。

 試合終了時に中畑監督が猛抗議したプレー。ベンチから見たらタイミングはバッチリアウト。でもスローで見たら足が先に入っていたわ。黒羽根のタッチが甘かったなぁ。待ってタッチしに行ったら足が先に入ってたという。でもあれは抗議するよね。

 高代コーチもよく回したよ。ライナー性の当たりだったから、ショートに取られて併殺食らうなんてことが無いように、一旦はセカンドに戻りかけてたマートン選手を回すんだもん。大きな賭けだったと思うわ。そして戻ろうとしたマートン選手も冷静だった。戻れなくてショートが捕っていたらそのままゲームセットだったもんな。

 キヨシ監督継投失敗?と言われるかもしれないけど・・・・・三上投手だもんな。それは言えないか。

 今日も好調上本選手。結果を出した今成選手。昨日も書いたけど結果を出した選手の出番を補強という名で失いたくない。そのためにもチームとして1つでも上の順位を。だって3位だったらきっと野手の補強に走るんだろ?そうなって欲しくはないな。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:51 | comments(0) | - |