06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< モンゴルから来ます(バスケの話) | main | 確かに脱した >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

2日続けて
人気ブログランキングへ


 昨日は見なかったオールスター、今日は結構見ました。なので感想を箇条書きで。

・ペーニャ、飛距離すげぇな。
・出た!162キロ!!凄いぞ大谷くん!!
・それを当てる鳥谷も凄い。
・そしてタイムリーを打つマートンも凄い。
・やっぱりストレートが来るってわかっていれば打つのがプロってことか。
・分っていても打てない球を投げる投手は更に凄いということ。
・福山(楽天)、良かったなぁ、苦労したけどオールスタープレイヤーだよ。
・甲子園花火大会www
・福谷(中日)、いいストレート投げるなぁ。
・柳田(ホークス)、ナイスフルスイング!!
・これは不満というのはテレ朝。オールスターの試合時間なんて長くなることだってある。2日続けて試合途中で中継終了ってなんだよ?!あとから録画中継見ればいいってもんじゃねぇよ。スポーツはLIVEで観るのが面白いんだから。結果知ってから観たって面白くねけだろ!18:30試合開始だろ?だったら中継を21:30で終わるってなんだよ?!3時間で終わるわけねぇじゃん。面白いオールスターだったけど、この中継だけは不満だわ。
・選手の皆さん、お疲れさまでした。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:41 | comments(0) | - |