05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 結果的に | main | やはり切り札は関本 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ある意味で勝負
人気ブログランキングへ


 良太選手をファームに!!これ、苦渋の決断っていうのかなぁ?

 といいますか・・・・・西岡選手は本調子もなにも、そうなのかどうかわからん前に試合中の怪我で長期欠場だったので、ファームで実践重ねて帰ってくるのはOKとしても、福留選手はファームでどうだったの?というのが気になる。

 報道では良いところばかりが知らされている。ま、そりゃそうなるわな。でも実際の数字はどうだったのか?今日のデイリーの一面では、ファームで39打数8安打。打率は.208・・・・・いいのかよ?守備の安定って言っても、守備固めかよ?!という点で理解を得られるのか?と聞かれれば、そら厳しいでしょ。

 ってことで、この状態で上げるのは苦渋の決断なのか、それとも思い切ったギャンブルなのか?

 一応、内野手としての入れ替わりは西岡選手⇔良太選手で、外野手では福留選手⇔柴田選手(で、合ってるか?)。でも傍から見れば良太選手のファーム行きが目立つもんだからそのとばっちり?が福留選手に・・・・・これもしゃーない。

 とにかくベンチが仕掛けた勝負!っていうかギャンブル。勝つのか?負けるのか?!・・・日曜日は競馬のGI宝塚記念です。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:32 | comments(0) | - |