04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 休日なんて | main | 祝勝 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

惜しかった試合
 連打が出なかったなぁ。スミ1ならぬスミ2だけじゃ苦しかったな。

 でもゴメス選手のホームランは見事。前の試合といい良いところでホームランが出ている。こうした効果は大きいよ。ナイスバッティング。

 メッセンジャー投手は最初から行けるところまで行くつもりだった・・・・・そんな感じに見えた。ピンチを背負って切り抜けた4回。鶴岡選手も頑張ってるわ。

 今日はチャンスで関本選手。その関本選手が出塁して打席にはお兄ちゃん。前の試合で同点ホームランをかっ飛ばしたお兄ちゃん・・・・・三振ですがな。ま、しゃーない。

 自責点2で敗戦投手というのは何とも気の毒。エラーも含めて野球であると言ってしまえばそれまでだけど、打線の援護があればと思わずにいられない。だから勿体ない試合だったと思うのだ。

 しかし最終回の攻撃。あの福留選手の盗塁は単独のサインだったのかね?それともエンドランを打者の田上選手が見落としたとか。いずれにしても最後の反撃ムードを沈下してしまいました。今日はなんか、お互いに盗塁失敗が多かった気がするね。

 やはり甲子園じゃなけりゃダメなのか?と、また疑問を持たれちゃう投球というか結果だったけど、今日は何か違うと思うよ。

 先ずは明日、しっかり勝って交流戦を五分にしたいね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:22 | comments(0) | - |