04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 観戦してきました | main | その1つが >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

リレー?
人気ブログランキングへ


 今朝のサンスポの藤浪投手の誓いとして、主軸に打たれないこととお無駄な四球を与えないことが書かれているのだが、結果的に両方ともやっちまった試合となった。

 2回で降板したのだが、両イニングとも先頭打者に四球。こりゃ無駄な四球。3番のヘルマンにはホームランも打たれちゃったということで、そりゃ「申し訳ない。」しか言えないわな。

 ただ藤浪投手に交流戦開幕試合を任せなければならないチームというのも何ともねぇ。才能あふれる選手とはいえ高卒2年目の投手に・・・・・とも思うわ。

 まぁ、負けるときゃこんなもんよ。これだけスカッと負けたら仕方ないって思うしかないわ。

 ただ投手陣がね。敗戦処理だけど処理できていない状況はつらい。アッキャマンなんて序盤に出てきてビシッと〆れば次の登板や起用幅も広がるともうのだが、続いて失点するという結果に。終盤無失点で抑えた投手も三者凡退というわけにもいかず・・・・・ってか、高宮さんな!この試合も先頭打者を長打で出すか?!使いづらいなぁ。結果ゼロだけど先頭打者をスコアリングポジションに出してピンチを作るのは本当にやめてほしいわ。とにかくみんな、先頭打者は抑えよう!!

 で、この試合2回あったリレー?!を。それは、マートン選手が出る→今成選手がセカンドに打って凡退→福留選手がゲッツー。ど〜だぃ?!このチャンスつぶしリレーは?1ということで、きっと方々で批判の声が上がると思いますが、先ずは誰が出るにしても頑張ってくれ!と。交流戦を勝ち越しで終わってくれ!と願うばかりです、はい。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:29 | comments(0) | - |