04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 勝って終わった!高松ファイブアローズ(バスケの話) | main | 一部報道で踊らされてみる >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

負けるときゃ
人気ブログランキングへ



 打たれたんなら仕方ない。でも四球はどうしようもない。そんな試合。

 なんかねぇ、歳内投手と筒井投手は自分からファームに行きたいかのような内容。そんなことは思っていないに決まっているけど、これじゃ使う方も大変になっちゃう。

 今の打線だったら4点のビハインドは返せない点数ではない。実際に3点取り返して1点差に迫り、そのまま中継ぎが踏ん張ればベイスターズにプレッシャーをかけることはできたはず。そのプレッシャーをかける以前に自分がプレッシャーを感じてしまったのが歳内投手と筒井投手だった。ストライクが入らないんじゃぁ・・・・・ね。今日に関して言えば、金田投手を除いた出場投手に言えるんだけど。

 良かった探しをすれば、マートン選手が復調を今日も証明するマルチヒット、ゴメス選手の出塁は続き、良太選手もホームランで打球とバットを気持ちよく飛ばす。

 そしてやっぱり梅野選手だよな。打った瞬間は上がりすぎかな?と思ったけど、レフトスタンドに飛び込むホームラン。気持ち良くスカッと振りぬいていたもんな。ルーキーだけど当てに行かずに振りぬけるのは凄いよ。おめでとう!ホームランボール、ファンから貰うことはできたかな?

 個人的に見たかった伊藤和投手、面白かったというか出入りが激しいというか。2ベースヒットに四球2つ、でも奪ったアウトはすべてセカンドフライ。差し込んでいるということかなぁ?なんにせよ面白いんだけど、次は何としても三者凡退で。

 日曜日に負けると火曜日の試合までが長いのでちょっと残念だけど、先ずは連敗しないように火曜日頑張っていこう!



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 20:49 | comments(0) | - |