04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 大きなのを打てる人 | main | 打ったぁ〜!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

見切り期間かっ?!
人気ブログランキングへ

 8回にランナー溜めた中で何とか抑えた久保投手を9回も投げさせるという継投。もうね、これは悶絶したなwww

 これはもう久保投手に対する最後通牒ではないかと思えてくるような起用。ま、なんつぅかねぇ、昨年同様に放ればいいものを下手に球威をつけようとして溜めて投げるようになってからロクなことが無いwww

 いつ1点入るのかなぁ?と思っていたら内野ゴロの間に1点。これは犠牲フライと思えばOK。こうした得点もあるってことよ。

 あとはもぉ、よぉ頑張ったよ。チームがこんだけ長期にわたるどん底の中でよぉ頑張ったわ。甘いかも知れんけどね。台風で長時間の移動をする羽目になった直後の試合でよぉ頑張った。チームの勢いの違いを考えればもうしゃーないわ。

 ただ今日も両チームとも得点したイニングの先頭打者が出塁していることには注目しないとね。どんだけ大事かっていうこと。先手をとる意味でもね。

 ってことで3位が徐々に近づいて参りましたが、ここまできたら2位を守ろうなんて思うな。このままでいったら3位も危なくなりそうだから。ま、それはそれでタイガースらしいというかね。4位になったら現時点で外れ外国人を獲得してきたGMも(略)

 ある意味で荒治療を実施中のタイガース。ファンにとっても荒治療なのだが、ま、あんまりコロコロと打順なんかを変えないほうが選手もやりやすいんじゃない?なんて思ってます。逆に変えなければ変えないで不満が出たりしてなwww

 メッセンジャー投手、今日もありがとうございました。もし来季も阪神に残っていただけるようでしたら、有難き幸せに存じます。




人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:07 | comments(0) | - |