03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 長い底 | main | スタンリッジの長い夜 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

主砲 能見ww
人気ブログランキングへ


 今日も能見投手のタイムリーが炸裂。

 先制!追いつかれても直ぐに得点!!再び追いつかれてもまた直ぐに得点!!!そして最後にダメ押し!!!!されちゃった!!!!!

 という試合だったのだが、やはり味方が追いついた直後の相手の攻撃で失点しちゃったのは反省事項。ただでさえ打線が湿りまくっている状態では何とか先制して・・・・・という主導権を取りたいよなぁ。

 このところ、リードするときに何となく流れが変わってしまっていた藤井選手が故障で登録抹消。代わって上がってきたのはコミー。でも今の状態では清水捕手が先発だった。

 清水捕手、頑張っているよね。藤井さんを休ませるための起用って感じが続いていたけど、藤井さんの故障を機にスタメンを掴んだのは清水選手への評価の表れ。ここで日高選手じゃなくて清水選手だったことが良かったと思う。

 まだまだスタメン定着とはいかないだろうけど、チャンスはまだ続くはず。間違ってもスタメンの座を守ろうなんて思わずに、掴み取って離さない必死さ溢れるプレーで頑張ってほしい。

 思えば狩野選手もかつてはそうだった。そうやってほぼ1年間スタメンを張った時期もある。やっと清水選手の出番が来たか。ここで一気に飛びぬけた存在になってくれればと本当に思う。打撃はきっと慣れなんで。

 というわけで今日も負けたっと。首位とのゲーム差よりも3位とのゲーム差のほうが近くなっているけど気にしなぁ〜いっ!!

 ま、そういうことです。

 明日からはバレンティンと対戦。逃げずに思い切って勝負しよう!そんでもって打ち取ることができたら文句は無いんだから。

 でもやられそうな気がするなぁwwwww


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:46 | comments(0) | - |