04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 早さ | main | あえて苦言 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

体重
人気ブログランキングへ


 良太選手が体重アップで沖縄に。

 といっても単に太ったのではなく、トレーニングで太ったんだそう。動けるデブとかサンスポには書かれているけど、やはりアスリートは太っても動けるんだねぇ。俺なんて職場の階段昇るのも横着し始めているくらいなので、なるべくエレベーターを使わずに階段で上下するようにしている。先週からな!wwwww

 レギュラー狙うなら1塁か3塁って書かれていて、実際にそうなるんだろうけど、チャンスは有りそうな気がしてるんだよね。だってその1塁と3塁の選手が1年間フル出場するようには思えず。。。。。お兄ちゃんの方と新外国人選手なんだけど、1年間のフル出場は無理っぽい感じだなぁ。いやいや、印象なんだけどね。好不調とか体調とか。

 でも1塁と3塁といえば関本選手もいるわけで、ここでも出番争いがあるってことか。両選手共に好きなプレースタイルの選手だけに活躍を願っている。

 他球団ネタではオリックスにトレード入団した糸井選手の入団発表アリ。報知によれば「好きなチームの1つ。」というコメントもあった様子。京都出身の糸井選手。大学も関西(近大)の学校。やっぱり地元って愛着沸くのよねぇ。。。。。という目線で自分を振り返ると、サッカーにしても(ってかサッカーのこと全然知らん)bjリーグにしても、静岡県内のチームを全然応援していない俺って変なのかなぁ?なんて思ってしまうんだけどね。




人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 06:54 | comments(0) | - |