04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< お疲れ様でした | main | そろそろな時期 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今日も「お疲れ様」という話
人気ブログランキングへ


 ライオンズの平尾選手も引退してしまう。高校生のころはホームランを量産した選手。タイガースにいたころも期待していたけどトレードでライオンズに行っちゃった。

 チャラ男とか言われても、俺にとっては「平尾くん」って感じ。本当に引退しちゃうんだなぁ・・・・・と思うと本当に寂しいのだが、自分で引退を選べるくらい幸せな去り際だったことを思えば「お疲れ様でした。」としか言いようがない。平尾さんの解説、聴いてみたいっすね。

 サンスポでは鳥谷選手残留に自信、球団関係者が明言。。。。。大丈夫か?!迷言ではないだろうな!!残留してもらえるもんなら残留してほしいわ。海外FAとか言ってるけど国内移籍も出来るんだろ?鳥谷選手の地元のライオンズとか大丈夫か?!ここは油断しないでしっかりとした残留交渉をして欲しい。西岡とか無理に行かんでもいいじゃない。鳥谷選手が残ってくれれば上本選手、良太選手、新外国人で行けるでしょ?仮に鳥谷選手抜きでも大和選手、上本選手、良太選手に新外国人で行けばいいじゃない。。。。。なんてことを考えてしまうんだけど、反対に若い選手だけで勝つのも難しく・・・・・でも育つまでの数年間は軽く我慢できるけどね。

 そろそろドラフトの雑誌も出るようになってきた。CSよりも俺はこっちの方が興味あるけどね。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:21 | comments(2) | - |
アドレス付きだから消してくれた?
お気を遣わせて申し訳ありません。
ちなみに私のケータイ、パソコンメールをはじく設定になってるかも( ̄◇ ̄;)
もしメールくれてたらごめんなさい(T_T)
| かきぴー | 2012/10/02 11:08 PM |

かきぴーさん
 だいじょーぶ!携帯から送信させていただいました。
 お返事もありがとうございます。
| たけ | 2012/10/02 11:31 PM |