03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< ええ感じです | main | 気になる選手 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

野球とバスケの雑感
人気ブログランキングへ


 このところ仕事終了が遅くなってきている。眠い。今日は箇条書きで最近思うことでも。

 .織ぅース、中谷選手が休日返上で特打ち。打てず守れずの練習試合を2試合経験して、なにが足りないのか?というよりも自分の強みが何なのかが分からなくなってそう。練習でそれを見つけて1つでもアピールできるようになってほしい。片岡コーチのコメントかな?「そんなに簡単に打てれば苦労しない。」はごもっとも。やっぱり試合で活きた球を打つことは本当に難しいんだよな。最初は相手も自分を知らないから打てることもあるだろうけど、そこから先は研究される世界。相手のその研究を、また超えていくのも練習ってことなんだろうね。

◆〔襪虜栃送でも観れなかったけど筒井投手が好投したんだね。中継ぎ左腕として1年間1軍にいてくれたら助かるなぁ

 さてNBAでは、応援しているフィラデルフィア・76ersが絶好調。なんか凄く勝ち越している。1人あたりのプレー時間を上手くシェアしながら勝ち星を延ばしている。試合中継、無いんだよなぁ。観たいなぁ。開幕時のスタメンセンターのスペンサー・ホーズを怪我かなんかで欠くことが多いけど、代わりに出た選手が良くやってるわ。ポジションは違うけど、ルイス・ウィリアムスとタディアス・ヤングという2人のベンチスターターの活躍が凄いよな。

ぁ,△箸錬癸螢蝓璽亜がんばれ!高松ファイブアローズ!!


 おやすみなさい。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:48 | comments(0) | - |