05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 私はサラリーマン【非阪神】 | main | 祝賀会と送別会【私信です】 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

笑ってます
人気ブログランキングへ


 細かすぎて伝わらないモノマネのDVDを1ヶ月に1つずつ買っている。

 嫁さんとメシ時に見ているのだが本当に面白いね、アレ。くじらのスターシリーズなんて出てくるときのセリフで笑っちゃうもんな。

 笑うといえば、タイガースでは湯舟さんが微笑み返しをかましていたものだが、今日のオープン戦の久保投手も微笑を浮かべていた。えぇ、要所要所で。

 1回も2回もランナーを背負う展開だったのだが、これがまた「あなた、わざとでしょ?」というくらい狙ったように後続を凡退させてたもんなぁ。(狙ったようにって・・・・・そりゃ狙うわな。書いてておかしいことに気付いたよ)

 これでなんですか?32イニング連続無失点ですか?イニング数合ってますか?こういう数字を見るにつけ「シーズンにとっとけよ!」と思うのだが・・・・・シーズンでもよろしくね。

 それと1つ分からんかったのが関本選手のセカンド起用。いや、もちろん関本選手のセカンド起用は好きなんですよ。でもシーズン中にそういう起用する気あんの?って思うんですよねぇ。

 関本選手は凄い選手なので1塁から3塁までのポジションをやろうと思えば出来てしまう。その中で昨年あれだけ使わなかったセカンドで使うの?という意図がサッパリ分からんかった。やっぱり俺のような素人は分からんもんよなぁ・・・・・と思うことにしといた。

 オープン戦とはいえシーズンに徐々に照準を合わせて行く作業の毎日。目標と目的をしっかりした試合の連続であって欲しいと思うが。。。。。わからんなぁ。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:30 | comments(0) | - |