04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< つらつらと | main | そりゃなんだ? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

うん、よかった。
人気ブログランキングへ


 東京ヤクルトに入団した濱中選手が1軍スタートということらしい。

 相手球団となってしまっても元・阪神の選手は気がかり。とにかく無事でよかったと思いたい。

 こちらでは報知に城島選手が3.19オープン戦で復帰予定とか書かれている。順調なリハビリとはいえ無理だけはしないで欲しいし、プロテクトの関係もあるとはいえ他の捕手もいることなので完治を目指して調整して試合出場して欲しいものだ。

 で、そのプロテクトなんですけど面倒なことになっているらしいですね。そうか、獲得した日付の在籍選手が候補ですか。そうか・・・・・失笑っていうか苦笑っていうか、それしかないわ。

 他にはドラ2の一二三投手が卒業試験で一旦学校に戻るとか。それは大事だな。是非頑張って卒業してきて欲しい。

 でも試験だけならいいじゃないか!!俺なんて高校なのに卒論あったぞ!!とんでもねー学校だったよ。別に頭いい学校じゃなかったけど・・・・・バカだから卒論もやらされたのかww

 ま、そんな酷い目にあった俺の高校時代。あの頃の経験が今となっては役に・・・・・何も立ってねぇ。あの頃勉強したことが今の仕事に役立ってないもんな。

 ということで、高卒ルーキーや大卒ルーキーにはとにかく卒業を確実にして欲しい。やっぱ親が学校行かせて野球までさせてくれたんだから、卒業することは1つの答えを出すことだと思うよ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:21 | comments(0) | - |