04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 謹賀新年 | main | 仕事始め前日 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

初夢は?
人気ブログランキングへ

 元旦の夜に見るのが初夢。。。。。で合ってますか?!

 そんな私の初夢は、阪神一色ではなく全く関係ないものでした。

 職場の若いもんに説教食らわすという見ているこっちが嫌になるもの。それだけじゃなくて、何の関係もない有名人にマウントポジションからギロチンチョークを決めているという格闘色が強いものとなってしまいました。2011年、闘志満々です(嘘)。

 何年前からか忘れましたが年賀状が1月2日も配達されるようになり、毎年120枚用意するのですが当然足りず。でも増やすつもりは無いのでどこかで減らし。ということは出していない人からもいただき、よほどのことが無い限りあわてて返信させてもらう。まぁ、そんな感じです。コンビにあって助かったわ。気のせいか今年は年賀状の売れ残りも多い気がしています。

 そんな私、4日から仕事です。ったく、新年は4日までは休みたい!!でも4日の出勤早々に、年末年始休みの間のオーダーが溜まっていて始業と同時に電話が鳴り響く・・・・・そんな姿が容易に想像されますね。ま〜、救いは4日が火曜日だってことですか?これが月曜日だったらたまったもんじゃないですよ。

 阪神に関して夢を見るとしたら・・・・・観戦チケットが取りやすかったらいいなってことでしょうかね?昨年まで仕事が忙しくて行けなかった後輩も今年は行ける感じらしいので、彼の分も確保したいという、そんな願いがあります。

 あとはまぁ、年明け早々なんですが1月って今年度もあと3ヶ月ってことじゃないですか?(決算月によって違うと思いますが、うちは3月末で年度を〆ます)そうなると人事異動とかあるんですよねぇ。最近は・・・・・ってかここ数年特に・・・・・スリム化なんて言われちゃって在課(支店在籍)年数とか関係なく異動しちゃいますからね。試合観戦に支障が無さそうなとこだったらいいなぁって、それこそ「夢」を見ています。

 まぁそんなわけで、明日で私は正月休みが終わります。もっと休みたかったな。




人気ブログランキングへ
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 18:20 | comments(0) | - |