04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< くじ引き当てろ | main | 酔っているので思ったことを箇条書き >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

嬉しかったこと
人気ブログランキングへ


 パ・リーグのCS2ndステージが開幕。もうやってんの?!というのが正直なところ。セ・リーグと交互にやればいいのに・・・・・と思う。

 その試合で今でも応援している今岡さんがヒットを打ってチームに貢献した。

 千葉ロッテというよりも今岡さんが活躍するのが嬉しい。それが正直な気持ちで、その姿を見れたことは非常に嬉しかった。

 そりゃそうと、うちの家族が勤務する職場には読売のファンがいて、うちの家族に対して阪神の久保投手が練習中に打球を脚に喰らったことを嬉しそうに語っていたそうだ。これはムカつく。ということで、1日のうちで嬉しいこととムカつくことが1つずつあった。

 CS終わったら残留交渉。タイガースとしては金本選手、安藤投手、関本選手に対し、残留要請をする方向という。そりゃそうだろう、しっかり交渉して欲しい。

 俺の周りでもそうなのだが、関本選手は他球団ファンからすれば「使わんのならくれ!!」という選手。今年は内野陣に怪我人や長期にわたる不調となった選手がいないというこれはこれで珍しい1年であったので出番が無かったが、敵になったらどれだけ嫌なことか。ここはしっかりとした交渉を望みたい。

 まー、とにかくパ・リーグのほうは、どっちが出てきてもタイガースが日本シリーズで負けている相手なんで借りを返すってことになるし、それ以前に今年もロクに勝てなかったナゴドで戦う・・・・・その前に読売と戦うという、日本シリーズの心配している場合じゃない日々を今週末からまた迎えることとなる。

 さてねぇ、どうなるんだろうねぇ。でも読売にここで負けたくないな。何とか勝って、今年はもう少し野球の試合を観たいと願っている。(CSの観戦は全てテレビですが)


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:43 | comments(0) | - |