03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< さぁ ハシケン | main | 連勝するぞ! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

凄いなぁ



デッドボール 無事で何より。
これで6年連続サヨナラ勝ちを生観戦。
げんばさんと観ると負けないなぁ。
| タテジマに想いを | 21:37 | comments(10) | trackbacks(2) |
うおおおお!!たけさん観に行かれてたのですか!
おめでとうございます〜!
たかすぃーのデッドボールにはもうテレビで見てて
ゲラゲラ笑っちゃいました(笑)

サヨナラ勝ちって生で観たことないなぁ・・・と思ってたら
そーいえば私甲子園(ホームゲーム)には
年1〜2回くらいしか行ってないからでした。。^^;
| 敬華 | 2007/06/08 10:07 PM |

たけさん、美味しい〜。フルスタで凹んだ私には、羨ましいぞ!鳥谷に始まり、鳥谷で終わる…バードウォッチャーにはたまらなく“笑える”試合でしたね。(あっ、↑敬華さんがコメントされてる・汗)
あんなにバントの失敗などもあっても、ともかく勝利!明日に生かして繋げて欲しいものです。雨で風邪などひきませんように…。
| よっしー | 2007/06/08 11:18 PM |

たけさん、連敗ストッパー???
ほんと最後の最後にこんな楽しいオチが待っていたとは!
監督の退場劇にサヨナラ勝ち。これでいい流れが来るといいですねぇ。
でも、今日は投手がみんな頑張りました!
ええと上園くんキビキビとしていていいですね。
守備も落ち着いていたし、次回はぜひ勝ちをつけてあげれるよう打撃陣は奮起してほしいですね。


| sorako | 2007/06/08 11:44 PM |

たけさん、お疲れ様でした。
監督退場後に声援が何倍にも膨れあがりましたね。
それがなによりも嬉しかったです。ファンの気持ちが一つになりました。
明日も参戦でしょうか?仙台で声を枯らしてしまったので、私の分まで声援をお願いします。
| おんず | 2007/06/09 12:11 AM |

スゴい試合でしたなぁ
どんだけ淡白でどんだけ濃厚やねん!
ちゅう感じですね。
| muraikun | 2007/06/09 12:29 AM |

敬華さん
 えぇ、行ってたんですよ。
 そしてこの画像は敬華さんが見たらコメントしてくれるんじゃないか?と思って撮影してみました。予想どおりです。ありがとうございます。
 さすがに本人も照れ笑いでしたね。
 でも、あのバント失敗から監督退場があり、そしてサヨナラという一連の流れを作った当事者としては適役だったんでしょうね。
| たけ | 2007/06/11 12:38 AM |

よっしーさん
 幸いにも雨は大したこと無かったです。安心して観れましたよ。
 とにかく仙台で嫌な負け方をしたので、その流れを切ることが出来てよかったですね。
 とにかく平野が調子よくてですね、どうなることかと心配な試合でした。
 そして打点ゼロでも勝てる方法を知った試合でした^^;
| たけ | 2007/06/11 12:40 AM |

sorakoさん
 連敗中ではなかったのですが、前日の嫌な負けの印象を消すことが出来て良かったですね。おっしゃるように投手陣もよく頑張ってくれたと思います。 
 上園投手、初回は球が高めに入っていて怖かったんですけどね、雰囲気は昔の井川のようですよ。掘り出し物かもしれませんね。
 
| たけ | 2007/06/11 12:42 AM |

おんずさん
 監督退場時に、今季初(推定)の「岡田コール」が巻き起こりました。いやぁ、燃えてましたねぇ。だって鳥谷選手、打席で動いてないんだもん。あれで守備妨害じゃかわいそうかな?と思いますよね。
 この3連戦は忘れように無い劇的な試合が2試合もありました。おんずさんの分まで現地で応援できていたでしょうか?
| たけ | 2007/06/11 12:44 AM |

muraikunさん
 最後の場面、歓声と同じくらい笑い声が大きかったです。こういう試合も珍しいですよね。
 俺はどっちかっちゅぅと笑ってしまっていた方です。でも鳥谷選手が怪我をしないでよかったですよ。
| たけ | 2007/06/11 12:46 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/145426
虎将の怒りが勝運を呼ぶ!
 6月8日、阪神vs.オリックス戦。  投手陣の大量離脱でローテを維持することさえ困難となってしまった 阪神タイガース。今日の先発にはルーキー上園を抜擢した。若い力で この苦境を救ってほしい!ファン同様、首脳陣も祈るような思いで若虎に マウンドを託したに
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/06/09 12:14 AM |
さぁ君がヒーローでエエンカイナ♪鳥谷敬♪
って、HMの替え歌でも歌いたくなるような結末でしたねorz ということで、詳しいつっこみはこちらに書きました。 ちなみにたけさん。 六年連続サヨナラ勝ち生観戦ですか? サヨナラ負けなら、自分も毎年最低1回は見てますが何か。。。 (今年はまだない)
| あさちゃん。スポーツ | 2007/06/09 6:26 AM |