04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 桧山様 | main | ライトど真ん中 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝った♪
職場には「俺が連敗を止めて来ます!」って見栄切って来たから勝ってくれて嬉しいよ。
ありがとう!阪神タイガース!!
| タテジマに想いを | 22:00 | comments(2) | trackbacks(2) |
お疲れさまでした〜
おめでとうございます^^

今日は理想的な展開で勝てましたね♪
そして、会社の人にも面目が立ちますね(笑)

明日もよろしくお願いしま〜す!!
| LARK31 | 2007/05/18 10:53 PM |

LARK31さん
 ありがとうございます。
 おっしゃるとおり、先制して中押ししてという試合運びとしては理想的でしたね。
 職場には知らん顔して半休を申請しているのですが、バレバレのようです。そりゃそうですよね?普段はスーツなのに、金曜日だけは作業着で仕事してるんですから。
 おかげさまで3タテで帰ってくることが出来ました。
| たけ | 2007/05/20 9:52 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/142546
零封!激打!ヒーロー登場
 5月18日、阪神vs.横浜戦。  連敗をストップしてから調子よく勝ち進んだものの、広島に三連敗を喫し また嫌なムードになってきたタイガースだが、今日から甲子園に帰って、 ベイスターズとの三連戦。ここでなんとしても巻き返していきたいところだ。  その阪神、
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/05/18 11:09 PM |
投打に良かったジャン!+キダゴー カープへ
喜田も期待されながら、タイガースでは実力発揮できなかったけど、カープで頑張れよ!(ただし、タイガース戦をのぞく。特にGとDはOK) 山田真介選手には、地元に戻ったということで守備・走塁面でも活躍を期待。 それにしても、投打によかったジャン!(本家記事)
| あさちゃん。スポーツ | 2007/05/19 4:53 PM |